2019/2/27

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第26回

こんラブランチ!
今週は2人ともニューヘアスタイルで爽やかでしたね!
そしてリスペクト芸人さんは、バイきんぐの小峠英二さん!
今回は小峠哲平さんに加えて小峠玲於奈さんも大活躍でした。


サプライズで発表された木曜日と競っていた梶原岳人さんのゲスト争奪戦!
結果は木曜日の勝利に。
2月28日(木)に梶原岳人さんがゲスト出演するのでみんなで応援しましょう!


メシ前チャレンジは「最後のホームルーム」
入江先生と上西先生から卒業生に向けてありがたいお言葉をいただきました。
結果は入江先生の勝利!
その場で温めることが出来るうなぎ弁当を完食されていました。


新コーナー検討会議。今回は「入江レオナルド 情熱ダンススクール」
有名なメロディに正式な振付をつけるという企画なのですが、
ダンス的なモノを避けてきた入江さんはこれまでにない拒否反応!
仰げば尊しの最後の部分に振付をつけました。
入江さんの感触とは逆にラブフレンズのみなさんの反応は良い感じでしたね!


曜日対抗&CASTアワー選手権は「ハンマー投げロングトーン選手権」
ハンマー投げの後の叫び声の長さを競いました。
結果は入江さん28秒、上西さん44秒で合計72秒でした!
みなさんもエロ詩吟風ロングトーンに挑戦してみてください。


DSC_07500226.jpg

今週も学園執事より黒江優也さんにお越しいただきました。
低温イケボな黒江さん!
学園執事も是非チェックしてください!


DSC_07520226.jpg

DSC_07530226.jpg


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。

メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI