2019/2/12

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第24回


こんラブランチ!
今週は育ちの良いお坊ちゃん風入江さんと
小梅太ウエニシさんでおおくりしました。


小梅太ウエニシさんということでメールテーマは「チッキショー!」
ラブフレンズのみなさんからたくさんのチッキショー!な経験を頂きましたが、
小梅太ウエニシさんが最も共感していたのが「リズムゲーム中の通知」でしたね。
そしてアフタートークで紹介したメールで
「チッキショー!」の中に紛れ込んでいた「何て日だ!」
これは来週へのフラグなのでしょうか!?


メシ前チャレンジは「バレンタイン直前!女子力トーク」
2人が女子になりきって女子トークを展開しました。
結果はさすがの女子っぷりで入江さんの勝利でした。


そして今週から新コーナーお試し期間に入りました。
今週の企画は「ランチお手軽1UP!」
巷で噂されているランチをお手軽に1UPして美味しくできる技を
本当においしいかを実食してジャッジしました。
「ウーロンどん兵衛」と「バニポテケチャップ」をお試ししましたが、
制作者目線も持っている入江さんは毎週やっていく上でのネタ切れを危惧されていました。
一方上西さんは、「バニポテケチャップ」がお気に入り!
コーナーの後もちょこちょこつまみ食いしていました。


曜日対抗&CASTアワー選手権は「チョコレートタワー選手権」
チロルチョコを何段詰めるかに挑戦しました。
火曜日の結果は25!暫定首位となっています。


DSC_07350212.jpg


学園執事のリオさんの出演は今週で最後でした。
小梅太リオさんも最高でしたね!
2週間ありがとうございました!

DSC_07360212.jpg

DSC_07370212.jpg

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。
さらに、火曜日限定コーナー『生き物クイズ!正解はお芝居で!』では、
生き物に関するクイズをお待ちしています!


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI