2019/2/13

【水曜日】&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブランチ! 第24回

こんラブランチ!!

190213.jpg
今日のメールテーマは『あ...ステキ...』

男性女性関係なく、とにかく『ステキ...』な人を紹介していきました!

車をバックさせている姿や、会社の先輩のかっこいい一言などなど、
本当にステキ...!というお話がたくさんきけました!が......

なぜか赤羽根さん濱さんはネガティブに物事を捉えがち。

「車の運転うまくなきゃカッコよくない」
「こんなこと言えないわ...。俺が言ったら何様だって自分で思っちゃう」等々。


いやいや。お2人とも十分ステキな人なんですから、どうしてそんなにネガティブかな~


メシ前チャレンジでは、猫耳をつけてゲームを行ったんですが、
気に入ったのか、赤羽根さんがその後ずっとつけたままでした。
写真ではもう耳じゃなくなってますね!


放送後にお2人からコメントをいただきました!

【赤羽根健治】
 ラブランチご視聴ありがとうございました!
 フォーおいしいフォウ!
 あしたはバレンタイン。
 素敵なバレンタインをお過ごしください!


【濱健人】
 今年は早々に面白いゲームが出まくってますね。
 楽しみが多くて最高です。
 課金は控えめに行きます


それでは今日はこの辺で。バイバンナーム!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI