2019/2/14

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブランチ!第24回

こんラブランチ!


今回のメッセージテーマは【バレンタイン!】
バレンタインにちなんだお話を紹介しました!


バレンタイン当日ということで、
女子力高めな・・・というかほぼ女の子!な放送でした!


可愛い系のユウナと、美人系のカツエ・・・
お二人の可愛さレベルが、想像以上でしたね...!


月曜の放送中に「保住くんかわいいー」と言っているらしい菅沼さん。
見てますかー!?いかがでしたか!?


そして、今週の選手権は【チョコレートタワー選手権】!
チロルチョコをどれだけ高く詰めるか?というもの。
ミラクル女子パワーを発揮し、27個で暫定1位となりました!


〜言う言うカルタ〜
か 勝之の襟足
き 君かわうぃーね!
く 黒歴史もいい思い出


【保住さんコメント】
ユウナユウナ!

【三浦さんコメント】
ハッピーバレンタイン!


IMG_1503.jpg


お二人がつけられなかった猫耳は、原田さんにつけていただきました!
ありがとうございました!

========================


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りやテーマメール、番組の感想、
保住さん&三浦さんへの質問など、なんでもOKです。

メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

投稿フォームをご利用ください。

http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、

「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、

ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

また、番組は放送日の夜11時30分~、&CAST!!!にて
リピート配信を行っています。


生放送が見られなかった。もう1回みたい!という方はぜひご覧ください!!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI