2019/3/05

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義と米内佑希のラブランチ!第27回

今週も、月曜ラブランチをお聴きいただき、ありがとうございました!
    

今日のメールテーマは「私が本気で好きになった人...」ということで、
皆さんの一番の恋愛エピソードを募集!ご紹介していきました。
      
人それぞれ忘れられないほど印象に残った恋愛、ありものですよね。
テキカクさんは「恋愛に倫理なんて!」とおっしゃっていましたが、
皆さんは節度をもって恋を楽しみましょうね(笑)

さらに、今回のメシ前チャレンジでは、
お二人のテンションがいつにも増してあがった「浅草今半」さんの牛丼弁当が登場!
ガチのラブランチ小学校校歌対決を制した米内さんは、
満面の笑みを浮かべながらお肉を頬張っていましたね。

菅沼さん、次回は頑張って豪華弁当をゲットしましょう!
 
次回の放送もお楽しみに!
    
_20190304_235049.JPG
   

[菅沼さんのコメント]
久しぶりに校歌を歌ったら、小学校の頃の思い出が鮮明によみがえってきました...。
子供の頃に戻りたいなぁ...(しみじみ)
でも今も楽しく過ごしております!!   菅沼
  
[大喜利:「こんなアフレコ現場、フォーメーションどころじゃないよ!どんな現場?」]
菅沼さんの回答:4本の中に1本がニセのマイク。


   
[米内さんのコメント]
今半、半端ねぇって!
味わって食べてね!
早食いはよくないよ!    米内
   
[大喜利:「こんなアフレコ現場、フォーメーションどころじゃないよ!どんな現場?」]
米内さんの回答:マイク前に水たまり。

  
  

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
    


さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!

    

メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、ゲーム上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI