2019/3/06

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第27回

こんラブランチ!
先週の米内先輩の伝言ノートでのボケをしっかり回収した事で
お褒めの言葉を頂いた上西さん。
そんな上西さんに今週憑依したリスペクト芸人さんは「ヒロシ」さんでした。
ほとんどアドリブでヒロシ節を入れ込んできた上西さんには
ヒロシ魂が元々あったかのようでしたね。


メールテーマは「私、どうも苦手なんです」でした。
今週もたくさんのメールを頂き、ありがとうございました!
番組内では紹介しきれませんでしたが、
みなさん意外と女子に対して苦手意識を持っている方が多いようですね。
ラブフレンズ同士はみんな仲良くしていきましょう!


メシ前チャレンジでは、ラブランチ小学校の校歌を歌いました。
ひねくれたラブランチ小学校のオリジナルの歌詞に
オリジナルのメロディーを付けて歌った結果、
上西さんの校歌は、ラストが上手くまとまらず?
勝者は入江さんとなりました。
みなさんは責任転嫁をせず、自分のやる事に責任を持つラブフレンズでいてください!


3回に渡り新コーナー案をお試しでやってきましたが、
今回ついに新コーナーが決定しました!
入江さんの抵抗空しく、採用されたのは
入江さんがオリジナルの振付を考える
「入江レオナルド 情熱ダンススクール」に決定!
入江さんが登校拒否にならない事を願います。


曜日対抗&CASTアワー選手権は「セリフをつなげて古今東西ゲーム」
火曜日のテーマは「アニメの主人公が言いそうな弱音」で
古今東西を繋げていきました。
結果は...
「ダメだ」
「お腹痛い」
「勝てない」
「父さん」
「強い」
「誰だお前」
「たかし」
「僕は誰だ」
で8個でした。
途中、弱音か?というセリフもありましたが、判定はセーフ!
先週逆転された水曜日から首位を取り返す事は出来るのでしょうか?


DSC_07490305.jpg


アンキャスインフォメーションには「学園執事」より
クリスタルボイスの持ち主!「岬りつ」さんが登場!
天性の声に入江さんは終始感動されていました。
来週もよろしくお願いします!


DSC_07510305.jpg

DSC_07520305.jpg

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。

メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI