2019/3/11

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義と米内佑希のラブランチ!第28回

  
今週も、月曜ラブランチをお聴きいただき、ありがとうございました!
    

今日のメールテーマは「これが私の元気の種!頑張った時の私のご褒美」!
ということで、皆さんがお仕事終わりなどに欲しい「ご褒美」をご紹介していきました。
特に菅沼さんは共感する内容が多かったようで、
「わかるー!」と何度も縦にうなずいていましたね。
  


さらに、今回の&キャストアワー選手権では、
じゃんけんをアイコでそろえるチャレンジに挑戦!
序盤は月曜日とは思えないほどの好調子!
  
しかし終盤でアイコにならず、記録は「6回中4回一致」という結果に。
1位を取るには全問正解しなければなりませんが、
はたして今回全問正解する曜日は出てくるのか・・・
他の曜日の選手権もぜひチェックしてみてくださいね!


DSCPDC_0001_BURST20190311133206621_COVER.JPG

    

   
●大喜利

ラッセンイラスト.JPG

[菅沼さんのコメント]
今日は皆さんのご褒美が知れて、うなずきっぱなしでした。
やっぱご褒美大事ですね!       菅沼
  
[大喜利:「上のイラストのカルタの読み札は?」]
菅沼さんの回答:イルカに乗らなかった少年。


   
[米内さんのコメント]
絵を描くことが楽しくなってきた今日この頃。
このクオリティでいつまでもあなたのそばに・・・。    米内
   
[大喜利:「上のイラストのカルタの読み札は?」]
米内さんの回答:ギロッポンで偽(ぎ)ラッセン購入。

  
  

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
    


さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!

    

メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、ゲーム上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI