2019/3/12

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第28回

こんラブランチ!
今週は体調がちょっと優れなかった入江さん。
そんなコンディション不良の中、
新コーナー「入江レオナルド 情熱ダンススクール!」が始動しました。


今回のお題は「ファミリーマートのお客さんが入ってきた時の音」
試しに上西さんが踊ってみたところ、
なんと入江レオナルドさん考案のダンスと奇跡的に全く同じでした!
果たして入江さんが難色を示しているこのコーナー、
今後も続いていくのでしょうか?


メールテーマは「この食べ方・・変わってますか??」
色々な変わった食べ方がありましたが、
おまけコーナーでは果物の格付けトークに発展しました。
人には理解されない好き嫌いってみなさんにもあるんじゃないですか?


メシ前チャレンジは「俺のメチャモテ 妄想ねつ造 盛り盛りフィクション」
自分のモテエピソード(フィクション)を熱弁!
結果は大物女優にモテまくっていた入江さんの勝利でした。


曜日対抗&CASTアワー選手権は「勝ってはいけない!限定じゃんけん」
「あいこ狙いじゃんけん」というゲームなのですが、
ルールの抜け穴を見つけた2人。
結果は全問正解!32ポイントを獲得しました。
上西さん曰く「クソゲー!」なこの企画。
明日以降の結果もお楽しみに!

DSC_07690312.jpg

グミが大好きな岬りつさん!2週間ありがとうございました。


DSC_07710312.jpg

DSC_07720312.jpg


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。

メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI