2019/3/06

【水曜日】&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブランチ! 第27回

こんラブランチ!!

190306.jpg


3月最初の水曜ラブランチの放送となりました!
卒業や入学・入社など、新たな生活に進む人が多いこの時期。
そこで今日のメールテーマは『今、後押しして欲しい事』


「赤羽根さん、濱さんがしっかり後押ししてあげますよ!」
というフレコミだったんですが......
引っ越し準備が億劫なので後押ししてというメールには「引っ越し準備をやめよう」
勉強する気持ちを後押しして欲しいというメールには「いっそ留年しよう」など、
逆方向に後押ししていく2人......。
どうしてこうなってしまったんだ...!


そんな今日のハイライトは、今日のお昼!
敗者用に準備されたのは、
以前パスタ事件を引き起こした、吉澤シェフのお手製焼きそば。


今回もやばいんじゃ......という雰囲気が漂いましたが、これが美味しかった!
吉澤シェフが汚名を返上した瞬間でした。


そして今日の&CAST!!!アワー選手権は、「セリフをつなげて古今東西ゲーム!」
主人公っぽいセリフをどんどん記憶し、繋げていくゲームだったんですが、
ただただ色んなアニメのキャラクターを叫ぶコーナーに。
どうしてこうなってしまったんだ...!

そしてアンキャスインフォメーションには、今月もゲスト様がいらっしゃいました!
高遠真由子さん!ようこそ水曜日へ!
「なんで水曜に女の子が...」「大変な曜日に来たね」などのコメントがありましたが、大丈夫!
水曜の紳士な2人がサポ―トいたします!!


放送後にお2人からコメントをいただきました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました!
 吉澤シェフの焼きそばが大変おいしかったです。
 来週もお昼ご飯が楽しみです。
 高遠さん、一か月よろしくお願いします!!


【濱健人】
 ゴールディオン...ヘルアンド...フィンファン...ギアス!!
 はい、たくさん出ました!
 声優やってます!!濱健人です!!!


それでは今日はこの辺で。バイバンナーム!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI