2019/3/16

【土曜日】&CAST!!!アワー 阿座上洋平と浜田洋平のラブランチ!第28回

こんラブランチ!
今週もラブランチをご視聴いただき、ありがとうございます!


壊れかけのあじーから始まった今回のラブランチ。
「壊れかけのエピソード」としてお酒の失敗エピソードを話したと思ったら
話すのが2回目でした!
あじー壊れかけてます。


そんなあじーの大好物な恋バナをテーマにした本日のダボーワイは、
【私が、学生時代に1番好きだったのは、こんな素敵な人でした!
聞いて下さいよろしくお願いします】でした。
学校の先生を好きになったり、部活が一緒だった子を好きになったり・・・
みなさんの甘酸っぱいエピソードがたくさん聞けました。


そして、曜日対抗アンドキャスト!!!アワー選手」では、
「第1回 勝ってはいけない!限定じゃんけん」に挑戦しました!
あいこの数で勝敗を競ったのですが・・・結果は、1回。
号泣ポイントは逃れたものの、振るわない結果となりました。
しかし、ここであじーがリアル限定じゃんけんをやったことがあることが発覚!!
映画「カイジ 人生逆転ゲーム」にエキストラとして出演して、限定じゃんけんをやっていたそうですよ。
ぜひ映画を見てあじーを探してみてください!!


【あじ―からのコメント】
「カイジ 人生逆転ゲーム」で水商売役として出演しておりました。
阿座上洋平です。
セリフは「金返せー!!」でした。
探してみてね!


【はまやんからのコメント】
モテモテエピソードは
フィクションだったからなー。
ノンフィクションだったらなー。
勝ってたんだそうなー。
残念だったなぁー。

IMG_6386.jpg

************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
普通のお便りや番組の感想、阿座上さん&浜田さんへの質問など、なんでもOKです。


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


生放送直前〜生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」もしくは「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!!!のゲーム上のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあるとお二人が見つけやすいかも!?
メッセージでお二人とお喋りしながら、楽しいランチタイムを過ごしましょう♪
また、番組は放送日の夜11時30分〜、&CAST!!!にて番組再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください!!


また、土曜限定コーナー「愛情友情劇場 聞きたいセリフ!コメントせよ!」では、
二人に演じてほしいシチュエーションを募集します。
シチュエーションだけでも、具体的にセリフを書いて送ってくれても構いません。
みなさんからのシチュエーションネタ、お待ちしてます!!


さらに、皆さんからは番組の背景を募集中!
@_lovelunch_に写真をつけてお送りください。
スマホ、タブレットで撮る場合は、横向きで撮影した写真をご投稿ください。
併せて、ラジオネーム、どこの曜日宛てか、どこの写真か(わかっている場合)を書いてください。
皆さんからのお写真グイグイお待ちしてます!!


それでは、またお昼12時に待ち合わせしましょう!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI