2019/3/18

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義と保住有哉のラブランチ!第29回

  
今回も月曜ラブランチをお聴きいただき、ありがとうございました!
 
今週は初の試み「シャッフルウィーク」ということで、
米内さんの代わりに月曜ラブランチにやってきてくださったのは、
木曜ラブランチの保住有哉さん!
 
以前の女装してお届けしていた放送で、菅沼さんのみならず多くの人の心を虜にした保住さんが、
木曜日から月曜日にやってきて菅沼さんとイチャイチャワイワイ楽しい放送をお届けしました!
 

メールテーマは、「男の子に読んでほしい可愛いセリフ」!
もう保住さんのために用意されたようなメールテーマに対して、たっくさんのメッセージをいただきました!
  

幼めの男の子ボイスになると、ついつい心くんが出てきちゃう菅沼さんでしたが、
イケボとなると流石のカッコよさでしたね!
保住さんも可愛い男の子ボイスからちょっとクールなオレサマ系まで、
さまざまなセリフを読み上げて頂き、リスナーの皆さん的には嬉しいプレゼントとなったのではないでしょうか?
  

さらに、段ボールの中にいろいろな物を放り込む、今回の「&キャストアワー選手権」も
最後のシャボン玉以外は大成功!ということで、今回もビリは免れる・・・はず?
今後の展開も気になりますね...!
    

DSC_0869.JPG
    

保住さん、ありがとうございました!

   
   
[菅沼さんのコメント]
パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい。
でもホントはそんなに食べたくない・・・。   菅沼

   
[保住さんのコメント]
シャッフルバンザイ!!
おごってください、すしざんまい!! 保住
   


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
    


さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!

    

メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、ゲーム上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI