2019/3/19

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第29回


こんラブランチ!
シャッフルウィーク2日目の火曜日担当は粕谷さんと阿座上さんでした!
なんと普段火曜日を担当している
入江さん、上西さんの2人ともいないという状況に!
年越し特番では阿座上さんからラブコールを送っていたこの組み合わせですが、
ラブフレンズさんは楽しんでいただけたでしょうか?
ツッコミ不在の中お2人位の愛すべきポンコツ(WP)が炸裂していましたね!

DSC_07740319.jpg


最近、粕谷さんの出る日は「涙のラブランチ」になっているとの事で、
メールテーマは「忘れられない温かい言葉」でした。
粕谷さんの妹さんのお話も感動的になりそうだったのに
「知らない苗字」発言で台無しに!?
義理の弟さんの苗字は覚えておきましょう。


メシ前チャレンジは「好感度イメージ調査」を実施しました。
粕谷さんが考えた「デート中に危険な事が起きても
おんぶして帰れるのはどっち?」というアンケートに対して、
出た結果は、火曜日初の50%50%!
ラブフレンズさんの団結力のおかげで、
2人で1つのお弁当を美味しそうに召し上がっていました。


曜日別のコーナーは、何故か生き残っていた「ランチお手軽1UP!!」
巷で噂されている「ランチをお手軽に美味しくできる技」を
実験するコーナーにお付き合いいただきました。
まずは前回に続き、ウーロンどん兵衛を食べていただき好印象!
続いて新メニュープリンにソースをかけるととんかつソース風味になる
「プリンソース」に挑戦!
結果は...粕谷さん2000ポイント、阿座上さん4ポイントという渋い結果に。
みなさんも真似する際は自己責任でお願いします。


曜日対抗&CASTアワー選手権は「段ボールシューティング」に挑戦!
一定距離離れた所からダンボールに物を投げ入れるという競技なのですが、
結果は月曜日と全く同じ!
シャボン玉だけ失敗の16ポイントとなりました。
これは全曜日同スコアもあり得るかも!?


DSC_07760319.jpg


アンキャスインフォメーションには「学園執事」より鈴堂天都さんが登場!
素敵な短パン姿を披露して頂きました。
来週もよろしくお願いします!


DSC_07770319.jpg

DSC_07780319.jpg


WPの粕谷さん、阿座上さん、ありがとうございました!


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI