2019/3/21

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブランチ!第29回

こんラブランチ!


シャッフルウィーク4日目は、三浦さんと濱さんのペアでお届け!


メッセージテーマは【ネタバレします!】
パンケーキのネタバレをした三浦さんの罪滅ぼし(?)回。
今日の放送で起こることのネタバレ!と称した無茶ぶりを送っていただきました。


相方愛を即興で歌ったり、モノマネしたり、濱さんが名探偵になったり...
三浦さんの罪滅ぼし以上に、濱さんがダメージを負った回でしたね。


アンドキャストアワー選手権は段ボールシューティング!
アイテムを投げて、段ボールに入れることが出来ればOK!
ただし、菅沼人形を落としてしまうと号泣ポイントが加算される...というルールでしたが
事前に『濱さんが菅沼人形を落とす』というネタバレメールを読んでしまったため
落とす気満々な濱さん。
無事、号泣ポイントが40ポイント加算されてしまいました。


【三浦さんコメント】
ネタバレ企画すごいわ...


【濱さんコメント】
新しい雰囲気!
シャッフルウィークもたまにやっていけるといいですね♡
700越えもうれしい!
ありがとうございます!!


IMG_1783.jpg


========================


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りやテーマメール、番組の感想、
保住さん&三浦さんへの質問など、なんでもOKです。

メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

投稿フォームをご利用ください。


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI