2019/3/22

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブランチ!第29回

こんラブランチ!


シャッフルウィーク5日目のラブランチは、
神尾さんと入江さんコンビでお届け!


メッセージテーマは【金曜ラブランチはここが素晴らしい!】
金曜日に来てくださった入江さんに、
金曜日のことを知ってもらおう!ということで、このテーマ。
色々な角度からのお褒めの言葉!ありがとうございました!
粕谷さんがいたら泣いてしまっていたかも...?


実は昔からの付き合いだというお二人。
いつもとは違う意味で、安定感と疾走感のあるトークで、
1時間があっという間でしたね~!


そして、番組の最後でお知らせしましたが、
明日の10時から放送の『ラブテン!』に
神尾さんと粕谷さんがゲスト出演することが決定しました!
MVYのご褒美で、どこかの番組にゲスト出演したいと言っていた
希望がここで叶いました~!
そちらも是非チェックしてみてくださいね♪


【神尾さんコメント】
玲於奈くんんとの楽しい時間!あっという間でした!
シャッフルも新鮮でいいですね。
4月からラブバンケットになりますが、引き続き宜しくお願いいたします!

【入江さんコメント】
金曜日、おじゃましました~!
神尾君と話していると、あっという間に時間が過ぎていってしまう...!
いつか粕谷さんがいる時も遊びに来たい!
火曜日にもぜひ~♡
ラブバンケットになってもよろしくお願いします!

IMG_1790.jpg

生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、

「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、

ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。

金曜限定コーナー「星鳴夢幻 僕の愛が...そばにいるよ」
では、夢幻さんに聞いてほしいお悩みを募集中!

また、番組の背景にしてほしいランチスポットの写真も募集中。

こちらは、番組Twitterにリプライする形で送っていただくか、

#ラブランチ をつけてつぶやいてくださいね!


メッセージでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI