&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/1/16

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#16 (2019.1.15 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

16週目の今夜もポーズをとってスタート!

 

 

P1120608.JPG 

 

 

4人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

今回のお題は

 『大人の"遊び"と言えば?』 です! 

リスナーの皆様がに投票をしていただきました!

 

選択肢は、

【A】ザギン(銀座)

【B】ぽつろんぎ(六本木)

 

 

投票の結果は・・・

 

 

【A】ザギン(銀座) 60.85%

【B】ぽつろんぎ(六本木) 39.15%

となりました!

 

 

明日は福山潤さんが選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

P1120614.JPG

 

リリースイベントやタチヨミの感想だったり

リスナーの皆様から届いたメールをご紹介!

 

 

そして、火曜日のオリジナルコーナー

『よっちん眠打破』

吉野さんが目を覚ますようなメールを紹介していきます!

その内容次第で「0分()起き」「3分()起き」、「5分()起き」、「7分()起き」、「全起き」の5段階の判定をしていきます!

 

 

本日ご紹介したのは

RN:クラスの半分以上中二病 さん

『実は、あと、2日しか、冬休みのありませんが、宿題全く手を、つけていません!』 0分起き

 

 

RN:勝利の手羽先 さん

『会社の女性社員に先日スーパーでたまたま会ったらノーブラなんです。

それ以来、彼女のことが好きになりました。でも人妻なんです。

この間、デートしてって言ったら、私人妻よ?と言われました。どうしたらいいですか?』7分起き

 

 

RN:なな さん

『iPhoneで長めの文章を打っていて、途中に戻りたくなったのになかなか指が重なって

思う 場所にカーソルが合わないことありませんか?

そんな時、改行のボタンを長押しすると指が重ならずにカーソルを移動できて便利です』 0分起き

 

 

RN:名前が迷子チョコレート希望 さん

『私の周りでついに弟が兄の学年を追い越して卒業してしまうということがおきました。
現実にもあるんだと驚き家族に話すと、「そういうの結構あるよ」と言われたのですが、
結構あるものなのですか?気になってお昼はずっと眠れません。』 3分起き

 

 

RN:カレー屋で猫と二人っきり さん

『現役を引退したレスリングの吉田選手はアルソックのCMでクレーンやワイヤー無しで

自力で室内の壁に張り付いて演技していました。なお目から出るビームは合成です。』 3分起き

 

RN:まここ さん

『私は東京の端っこの方にある薬局で働いています。
今日は連休明けで3日ぶりに出勤したのですが。とうとう来ました。インフルエンザ大流行が!
うちの薬局は毎日だいたい300枚~400枚の処方箋を受け付けるのですが、昨日は100枚以上
がインフルエンザで、薬の在庫が底をつき、近くの病院の方もインフルエンザの検査キッ
トが無くなり、今日は朝から薬の手配と病院との連携にてんやわんやしていました。
年明けから徐々に増えてきたなぁとは思っていましたが、この連休中に大爆発しましたー』 全起き

 

 

以上、一回目から全起きが出ました!

 

 

 P1120635.JPG

 

 

引き続き、インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野さんの眠りを打破してください!

 

  

  

 

そして、 もう一つのコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

A.「 絵馬 」

B.「 応援 」

C.「 最近のハロプロトーク 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

 

 

A.「 絵馬 」 38.33%

B.「 応援 」 45.6%

C.「 最近のハロプロトーク 」 16.07%

 

 

結果は「B:応援」になりました!

 

 

 

ウィルバー、オーヴィル、ポポちゃんから

受験を頑張っている皆さんに向けて

応援メッセージを送っていただきました!

 

 

P1120648.JPG

 

 

今回のメールテーマは『妄想バレンタイン』ということで

 

 

クリスマスにもやった妄想シリーズです。

 

バレンタインまで1ヵ月前ということで

皆さんの「こうなる予定」「こうなったらいいな」というバレンタインの妄想を送っていただき

ご紹介いたしました。

 

 

 

そして、来週は

『ふ~ふ~してもらいたいもの』というメールテーマです!

 

 

来週の放送は「22日の夜」

そこで皆さんから『22(ふ~ふ~)』してもらいたいものを募集します!

早めに送ってもらえれば、準備して放送中にふ~ふ~するかもです!

 

 

アフタートークでは受験シーズンという事もあり

さまざまな食べ物を紹介していきました!

 

 

P1120668.JPG

 

 

本日もポポ先生のお言葉もいただき

紹介した商品はめでたい感じに飾っていきました!

 

 

P1120711.JPG

 

そんなアフタートークもあっという間。

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「ポポ先生もエールを送っておりました。

頑張れ受験生ーーーーー!!」(吉野裕行)

 

 

 

 

 

P1120701.JPG

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 Last Question / 吉野裕行

  

・「 1st String / 吉野裕行 」

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook