&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/1/23

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#17 (2019.1.22 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

17週目は始まる前にスタッフと&CASTを遊んでいた吉野さん

ポポ先生もギンギンに目を覚ましてスタート!

 

 

 

P1130056.JPG

 

 

4人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

今回のお題は

 『あなたが言われたい"あったか~くなるセリフ"は?』 です! 

リスナーの皆様がに投票をしていただきました!

 

選択肢は、

【A】夢で会おう

【B】今夜は帰さないぜ

 

 

投票の結果は・・・

 

 

【A】夢で会おう 40.99%

【B】今夜は帰さないぜ 59.01%

となりました!

 

 

明日は福山潤さんが選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

そして、その後はリスナーの皆様から来たメールでは

タチヨミが全公演終えたので、その感想と

収録前に寝坊しかけた話もしましたね。

 

 

 


 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちん眠打破』

吉野さんが目を覚ますようなメールを紹介していきます!

その内容次第で「0分()起き」「3分()起き」、「5分()起き」、「7分()起き」、「全起き」の5段階の判定をしていきます!

 

 

本日ご紹介したのは

RN:のっぴ さん

『私の友達が、Juice=Juiceのファンです。
毎回カラオケで「裸のkiss」を歌っていました。
私はメンバーのことをあまりよく知らないのですが、吉野さんのオススメJuice=Juiceの歌
や、メンバーについて知っていることがあったら教えてください!』 全起き

 

 

RN:すみか さん

『よっちん眠打破、先日、ネックレスが爆発しました!!!家で!!!
 
ネックレスて爆発するんですね。。いいものだったので残念です。。
だからこそですが、びっくりしました。
久しぶりにつけた後、お顔洗うのにちょっと避けようと

コンセントに挿してあるコネクション?プラグのところに引っ掛けようと思ったらそのままするっと、差込口に触って、

ボン!!!という音とともに一瞬で爆発してました。』 5分起き

 

  

 

RN:ミツギヌシ さん

『ついさっき、母からLINEがきました。「ラブナイツへのメール送った?」と。いつから母
はリスナーだったのでしょうか...。
ちなみにそんな母は今年キラフェスに初めて参加します。』 7分起き

 

 

RN:私立烏森中学 さん

『吉野さんジョギングは健康にいいと言われてますが、それを最初に提唱したジェイムズ・
F・フェックスはジョギング中に亡くなったったそうです。』 7分起き

 

RN:よね さん

『これは私の5歳のいとこの話です。
この前、いとこが鼻の穴に石鹸を詰めて取れなくなって泣いてました。
私が訳を聞くと「石鹸がいい匂いでずっと嗅いでいたかったから」と答えました。

石鹸を取る時が大変で、「口と入ってない方の鼻を抑えて思いっきり息を出して」と言っ
てるのにいとこは出来ず、ずーっと口で勢いよく息を吐き出していていました。

結果は取れたのですが大変なのでもう二度として欲しくないです。』 3分起き

 

  

 P1130089.JPG

 

 

以上、今回も全起きが出ました!

 

 

 

 

 

引き続き、インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野さんの眠りを打破してください!

 

  

  

 

そして、 もう一つのコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

A.「 ギュッと抱きしめる 」

B.「 フリフリする 」

C.「 最近のハロプロトーク 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

 

 

A.「 ギュッと抱きしめる 」 42.56%

B.「 フリフリする 」 42.27%

C.「 最近のハロプロトーク 」 13.18%

 

 

結果はB.「 フリフリする 」になりました!

 

 

 

フクロウ兄弟とポポ師匠にフリフリしていただきました。

 

 

P1130103.JPG

 

 

今回のメールテーマは『ふ~ふ~してもらいたいもの』ということで

 

 

「22日の夜」ということで

皆さんから『22(ふ~ふ~)』してもらいたいものを送っていただきました!

ココアとおでんは適温...風船は膨らまないというハプニングもありましたが

色々なふ~ふ~をしていただきました!

 

 

P1130117.JPG

 

 

 

そして、来週は

『ポポ師匠に決めてもらいたい事』というメールテーマです!

 

 

来週はこの番組のご意見番

『ポポ師匠』に皆様から送ってもらった、悩んでる事をズバッと解決してもらいます!

ただし、ポポ師匠、答える際に文字制限がありますので

2択でお送りください!

 

 

アフタートークではハイレモンのニコちゃんが実は出ていたことが判明(笑)

そして熱々のたこ焼きと風船にも再チャレンジ

 

 

P1130218.JPG 

 

 

 

そんなアフタートークもあっという間。

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「ポポ先生大活躍!! 次週にご期待ください!!

何事も適温がいいよね(笑)」(吉野裕行)

 

 

 

 

 

P1130268.JPG

 

 

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 レディースアンドジェントルメン / 吉野裕行

  

・「 リカバリ哀歌 / 吉野裕行 」

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook