&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/3/06

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#23 (2019.3.5 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

23週目の今夜は

先週のやってみよっちんで決まった『レイちゃん』で登場!

予想が当たったリスナーさんもいたみたいですね!

 

 

 

 

4人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

今回のお題は

 『エモいのはどっち?』 です! 

リスナーの皆様に投票をしていただきました!

 

選択肢はコチラ!

【A】推しの誕生

【B】推しの卒業

 

 

投票の結果は・・・

 

 

【A】推しの誕生 47.83%

【B】推しの卒業 52.17%

となりました!

 

 

明日は福山潤さんが選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちん眠打破』

吉野さんが目を覚ますようなメールを紹介していきます!

その内容次第で「0分()起き」「3分()起き」、「5分()起き」、「7分()起き」、「全起き」の5段階の判定をしていきます!

 

  

  

 

本日ご紹介したのは

RN:ぎんちゃん さん

『ぽぽ師匠!
ぽぽちゃんの男の子バージョンがあるって、知ってましたか?
師匠にも、春が来るといいですね』 3分起き

 

 

RN:チンチラうさぎ さん

『10年前職場で20歳下の同僚に「プリキュアごっこしましょう」と声かけられ

職場が変わった今でもキャラ名で呼びあっています(笑)』 0分起き

 

 

RN:恐竜戦車 さん

『5月23日に『学研の図鑑 キン肉マン「超人」』が、発売されるそうです。
『キン肉マン』に登場する「超人」約700体をフルカラーで紹介。

超人たちが「私たちの暮らす現実世界に実在したとしたら?」というコンセプトのもとに作られた図鑑だそうです。
アトランティスが魚類に分類されていたり、図鑑っぷりがすごい面白そうです。
通常版のケースに描かれたロビンマスクもカッコイイ。』 7分起き

  

 

RN:はい!とりさやえんどう です! さん

『今日から花粉がとても飛んでいるみたいですね。
週間の花粉情報によると、明日から木曜以外 非常に多く飛ぶようです。
私も花粉症なので、とても辛い時期になりましたが、薬を飲んで乗り切りたいです(泣)』 0分起き

 

 

RN:ち-も さん

『この間ハロコンに参加したのですが、隣の席の方がずーっと黄色のキンブレを振っていました。
私がハロコンに参加するときの楽しみの1つが、周りが誰推しなのかを見ることなので、
その人の推しが誰なのか考えていました。

最初はアンジュルムのりかこちゃんかな?と思っていたのですが、

黄色のメンバーカラーがいないグループでもずっと振っているのでいよいよ謎になってきました。

公演後あまりにも気になったので挨拶を兼ねて誰推しなのか聞くと、「単純に黄色が好きなんです」と返されました。

そういう方もいらっしゃるんですね^^』 全起き

 

今回は全起きがでましたね!

 

 

引き続き、インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野さんの眠りを打破してください!

 

そして、 もう一つのコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 せっかん(おしおき) 」

B.「 祈祷 」

C.「 最近のハロプロトーク 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

 

 

A.「 せっかん(おしおき) 」 56.59%

B.「 祈祷 」 31.58%

C.「 最近のハロプロトーク 」 11.82%

 

 

 

結果はA.「 せっかん(おしおき) 」になりました!

 

本日は、八木橋さんをせっかんしてもらいました。

 

 

 

 

 

そして、今回のメールテーマは『卒業エール』ということで

卒業式シーズンということで

皆さんが「卒業した事」、「卒業したい事」を

ご紹介していきました!

 

 

 

そして、来週は『オススメレシピ』というメールテーマです!

 

先週、アフタートークで料理の話が出ましたので

皆様のオススメレシピを募集します!

 

簡単なものから、凝ったもの

調理器具までにこだわりがある人は合わせて送ってきてください。

  

 

 

アフタートークでは

イベントで挑戦していたボトルフリップに挑戦してもらいました。

 

10回以内で成功できましたね!

 

 

そんなこんなで

インパクトがすごかった今夜もあっという間。

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「レイヤーさんは本当にスゴイよねー。

火星に代わって折檻よ。

セーラームーン楽し想い出ですわー。」(吉野裕行) 

 

P1150811.JPG

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 Discover / 吉野裕行 」

 

 

・「 Anthem / 吉野裕行 」 

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook