&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/3/07

「&CAST!!!アワー 福山潤のラブナイツ!」#23 (2019.3.6 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

  

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』
  

水曜日は福山潤さんが担当します!

タカユキくん!お誕生日おめでとう!

P1150854.JPG

言わずと知れた福山さんのお父さんの誕生日!!
ということで今回のOPは、おめでたくスタート!
お父さんへの孝行、ちゃんとされてる!偉い!!!!

4人のパーソナリティーが同じテーマの質問で
それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の
「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

今回のお題は・・・!

『エモいのはどっち?』 

3月に入り、出会いや別れの季節です。
色々な感情が生まれる時期ということで
今週は2つの内どちらがより感情を揺さぶるのかアンケート!
福山さんがさんが出したのは、こちらの2択!!

A【柄本明さん】 
B【江本孟紀さん】

リスナーさん!ついてきてください!!!!
日本を代表する2大「エモやん」!!
こちらの偉大な「エモい」2人の中から、若いみなさんから選ばれたのはこちらの方でした!

A【柄本明さん】 74.47%
B【江本孟紀さん】 25.53%

みなさんが選んだのは、柄本明さん!!!!!
10代女子に人気の番組で、選ばれたエモやんは、柄本明さんでした!!!

・・・・シーン。
まさかの&CAST!!!のコメントすら停止させるレベルの
シーン。

よいこのみんな!おふたりともすごい人たちなんだぞ!
お父さんかお母さん!もしくはインターネットできいてみよう!

P1150932.JPG

今夜の水曜ラブナイツは
『将来の夢...何ですか?』というテーマでメールを募集!

出会いと別れの季節。皆さんの「夢」をお聴きしました。
叶えて貰いたい夢!皆さんの思いがいっぱい届きました。
その夢を忘れず、信じる道を進んで下さい!

ちなみに福山さんは、権力者が将来の夢だそうです



まずは『真夜中のインスタントポエム』のコーナーをお届け!
『&CAST!!!』の皆さんのコメントとメールによって

福山さんが即興ポエムを作るこちらのコーナー!

「今日で、僕のレベルが100になった」
という中々の締めの一言から、テーマをその場で募集!

たくさん頂いた【卒業】をテーマに、ポエムを紹介してもらいました!
レベル100に到達するのは、難しい・・・

続いて「そう、だから今があるんだ」

という締めの一言からテーマを募集。
【片思い】というピュアなテーマでポエムを頂きました

片思いが一番楽しい・・・

まさに「エモーい」ポエムでした!!
10代女子よ!これがエモだ!!!!

P1160029.JPG

エモエモだった今夜の『福山潤のラブナイツ!』

次週も水曜深夜1時は「福山潤のラブナイツ!」を
よろしくお願いします!

ホワイトデーウィーク・・・何が起こるのか!お楽しみに!!

P1160031.JPG
  

放送後コメント】

エモイ!!すゲ〜エモイ!!エゲつなくエモイ!!!
エ〜〜!?もっ!?イィ〜〜!?そんなにエモイ!?
エモイ!!エモイ!!エーーーモーーーイーーーーーー!!
エーーーーー...... ええ?もう、いい?
お後がよろしいようで!!

(福山潤)

 

**************本日のONAIR楽曲**************
 
・「OWL /  福山潤」

************************************
 
 
【『福山潤のラブナイツ!』コーナー紹介】
 
☆『福山"順"』☆

他の人からすると謎が多い人物であるらしい、福山潤さん。
そこで、このコーナーではあなたが知りたい福山さんの
パーソナルな事に関するテーマを送ってもらい、
テーマについてのベスト3、つまり"福山順"を考えて、
福山さんが発表します!


 
☆『真夜中のインスタントポエム』☆

インスタントポエムとは、その名の通り即興・即席ポエムの事。
ポエムのテーマは、『&CAST!!!』で見ている皆さんからのコメントで、
そして締めのワードはメールによって決められていきます。
福山さんがその場で、決められた締めの一言に向かうポエムを作り上げます。


☆『ガチンコ生プレゼンバトル!』☆
世の中にはびこるいろいろな架空のテーマについて、
福山さんが全力でプレゼンをし、それを聞いたうえで、
皆さんにどちらが勝者なのかを判定してもらうコーナーです!


このコーナーでは、事前にお題を発表します!
それに対してのあなたの意見を、ちょっとした補足とともに
メールで送ってきてください。

福山さんがそれを元に、AとBの2つを紹介して、
その後に皆さんに『&CAST!!!』の投票で判定してもらいます!

募集中のお題は

『お内裏様とお雛様。ひな壇に新たに加えるなら何?』


例:『加湿器』

『ヨン様』

『希望という名の概念』



 
......などなど、どんなものでもOK!!

ただし!!あくまでも、架空のものですよ!!


番組へのメールはコチラから!
 

 
※おハガキの場合は、

〒105-8002
文化放送「&CAST!!!アワー 福山潤のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook