&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/3/27

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#26 (2019.3.26 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

26週目の今夜は

番組前にご飯を食べてきた吉野さん。

お会計も済ませ、電車に乗って携帯を探したところ...

なんと、伝票と挟んでいるバインダーのセットを

持ってきてしまったそうです(笑)

 

 

P1170046.JPG

 

 

4人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

『4月になったら2019年度!そして改編期!

 今後、この番組に求めることは?』

というテーマで実施。

 

 

選択肢は

 

【A】ゲスト 

【B】チェンジ 

 

 

投票の結果は・・・

 

 

【A】ゲスト 46.06%

【B】チェンジ 53.94%

となりました!

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちん眠打破』

吉野さんが目を覚ますようなメールを紹介していきます!

その内容次第で「0分()起き」「3分()起き」、「5分()起き」、「7分()起き」、「全起き」の5段階の判定をしていきます!

 

  

  

 

本日ご紹介したのは

RN:ゆりあ さん

『先週の帯ナイツで圧倒的勝利をした「春のパン祭り」。
水曜日の「卒業式の日の告白」に負けてしまったのですが、ラスボスの諏訪部さんが敗者
復活で「春のパン祭り」をあげて下さり見事勝利する事ができました!
「春のパン祭り」派の私はとても嬉しかったです!
ラスボスってやっぱり強いんだなと思いました。』 全起き

 

 

RN:私立烏森中学 さん

『一般的に雛祭りは3月3日ですが、私の住んでいる地域では4月3日が雛祭りです。 理由は......わかりません。』 全起き

 

 

RN:じゅん☆ さん

『長崎県の酢豚には、パイナップルどころか、
キュウリが入っているそうですよー笑笑』 0分起き

 

 

RN:アキィ さん

『私は数ヶ月前からノーブラで通勤しています。
薄着の夏場はヌーブラを着けていたのですが、冬になり「厚着だし大丈夫かなぁ」と思い
、ノーブラです。

もともとはプラトップを愛用していたのですが、肩甲骨の辺りに肩紐の長さ調節するプラ
スチックが当たって、肩甲骨部分が荒れて皮がめくれてしまい、ヌーブラを着けるように
なりました。
貼り付けるのが面倒になって、ノーブラ痛勤になってしまいました。
内心「気付かれてたらどう思われているんだろう」と不安な気持ちも少しありますが、楽
なので夏になったらどうしょうかと悩んでいます。

自分では、バレてない!と思っているよ過ごしているのですが・・・、女性がブラしてる
か、してないか、見た目でわかるものなのでしょうか・・・???』 0分起き 

 

 

RN:カレー屋で猫と二人 さん

『伊集院光さんがプロデュースした番組にオテンキの『のりさん』
が出演された際、紹介文に出たテロップに『デブタレ初!悪デブ』と書かれていました。
今度番組冒頭に遊びに来た時にどこが悪デブなのか聞いといてください。』 0分起き  

 

そして、ノーブラのメールを紹介した後に

八木橋さんが鳴らしたチンベルにも全起きが出ました(笑) 

 

今回は全起きと0分起きが3個ずつ出ましたね!

 

 

引き続き、インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野さんの眠りを打破してください!

 

そして、 もう一つのコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 仰げば尊し 」

B.「 想い出のアルバム 」

C.「 ハロプロ 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

 

C. 「 ハロプロ 」になりました!

 

 

火曜日スタッフの中でピアノを弾けるスタッフの生演奏で

吉野さんにアンジュルムの『交差点』を

歌っていただきました。

 

 

 

 

 

そして、今回のメールテーマは『模様替えしたいもの』ということで

皆様から募集した

『模様替えしたいモノ』と『模様替えする予定のモノ』などを

紹介しました!

 

 

そして、ここで番組から大事なお知らせがありました。

 

 

火曜日ラブナイツを盛り上げてくれていた

ポポ師匠、ウィルバー、オーヴィルの3人が

今回の放送をもって、卒業となりました。

 

 

 P1170118.JPG

 

そんな大事なお知らせの後、来週はのメールテーマを発表!

 

 

来週は

『きっと寝ているであろう浪川さんへのメッセージ』

というメールテーマです!

 

来週の放送は浪川さんの誕生日の夜。

そこで皆さんからは浪川さんへのメッセージを募集します。

でも、きっとこの時間は寝てると思うので、いいメッセージは留守番電話に

残したりするかもしれません。

 

  

 

 

アフタートークでは

卒業する3人に向け、吉野さんから一人一人にメッセージを送っていただき

あっという間の15分。

 

P1170133.JPG

 

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「ウィルバー、オーヴィル、そして師匠...

今まで番組を明るくしてくださって

ありがとうございました!!」(吉野裕行) 

 

 

P1170161.JPG

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 さよなら / 吉野裕行 」

 

 

・「 グッバイ / 吉野裕行 」 

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook