&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/4/17

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#29 (2019.4.16 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

29週目の今夜もすごく眠い吉野さん

 

P1180396.JPG

 

本日来ているのは販売もしていたLIVEのTシャツを着用

 

 


 

 

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

『文化放送トリビア

『へぇ~』っと思ったのはどっち?

というテーマで実施。

 

 

選択肢は

 

【A】文化放送13階 メディアプラスホールを初めて使ったのは

A&Gアカデミー(1期生)の卒業式

【B】浜松町の社屋にあるスタジオの数は全部で12個

(0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,D,サテライト)

 

 

投票の結果は・・・

 

 

【A】文化放送12階 メディアプラスホールを初めて使ったのは

A&Gアカデミー(1期生)の卒業式 49.44%

【B】浜松町の社屋にあるスタジオの数は全部で12個

(0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,D,サテライト) 50.56%

となりました!

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちん眠打破』

吉野さんが目を覚ますようなメールを紹介していきます!

その内容次第で「0分()起き」「3分()起き」、「5分()起き」、「7分()起き」、「全起き」の5段階の判定をしていきます!

 

  

P1180408.JPG

  

 

本日ご紹介したのは

RN:ポコポンしおーりゃ さん

『突然ですが、腕を長くしてみませんか?
やり方は簡単。
両手のひらを合わせて前に出します。
どちらかの腕を5秒間で上に上げ、5秒間で元の位置に戻してください。
どうですか?腕は長くなりましたか?』 0分起きからの3分起き

 

 

RN:おとっくシティ さん

『そろそろ日焼け止めを準備する季節になってきましたが、
日焼け止めで、変色してしまったシルバーアクセサリーを磨くと綺麗になるって知っていましたか?
少量の日焼け止めをティッシュにとって、シルバーアクセサリーの黒ずんだ部分を磨くだけで、
買った当初の綺麗なピカピカなシルバーにもどるんです!
去年使い切れなかった、余った日焼け止めがあったらぜひお試しください(^^)』 0分起き

 

 

RN:ボルシチスキー さん

『先日、母が「今日は良い夢を見たの~」と言ってにこにこしていました。「どんな夢だっ
たの?」と訊くと「吉野さんがかっぱえびせんを一本くれる夢だった」とのこと。
かっぱえびせん、美味しいですよね。』 0分起き

 

 

RN:にすい さん

『先日、実家から送ってもらった大根を食べよう食べようと思っていてすっかり忘れ、置いたままになっていました。
思い出して慌てて様子を見てみると、なんと葉の部分が芸術的に伸び、その先に花が咲いていたのです。

はじめて大根の花を見ました。
紫がかった菜の花のような可愛らしい花弁で、今テーブルの上に飾っています。
根は無事に調理しました。
花、咲くんですね!』 0分起きからの3分起き

 

 

今回は中々起きれない0分起きからの3分起きだったり

0分起きが多かったので眠いままでしたね。

 

 

引き続き、インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野さんの眠りを打破してください!

 

そして、 もう一つのコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 恋はアッチャアッチャ 」

B.「 夢見た15年 」

C.「 なし 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

B.「 夢見た15年 」になりました!

 

 

火曜日スタッフお馴染みのピアノを弾けるスタッフの生演奏で

吉野さんに歌っていただきました。

 

 

P1180417.JPG

 

 

 

そして、今回のメールテーマは『ヨップリンにやってもらいたい事』ということで

ボトルフリップ、ハンガー投げに続き

ヨップリンに挑戦してもらいたい、やってもらいたい事を募集しました!

 

 

P1180426.JPG

 

ピアノの音に合わせ

ヨップリンが色々挑戦していきました!

 

 

P1180445.JPG

 

そして来週は

『春のわっしょい祭り』

というメールテーマです!

 

来週はみんなでエールやコメントでわっしょい!しまくる

「春のわっしょい祭」を開催します!

是非「祝って欲しい事」「めでたい事」を募集いたします!

みんなでわっしょい!しましょう!

 

  

アフタートークでは本編で話せなかった

リリースイベントのキャンペーンのお話をしつつ

簡単なチャレンジをヨップリンさんに再登場して挑戦してもらいました!

 

 

P1180454.JPG

 

簡単なものから

 

P1180458.JPG 

 

 

難しいものまで

挑戦していきました!

 

 

そんなアフタートークもあっという間 

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「ヨップリン...いや、チャップリンは偉大ですよ...

喜劇王 万歳!!」(吉野裕行) 

P1180468.JPG 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 マイペース / 吉野裕行 」

 

 

・「 It's a Show Time / 吉野裕行 」 

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook