&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/5/15

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#33 (2019.5.14 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

33週目の今夜はパジャマでも使っていたので

Tシャツがヨレヨレだよ~!との事

 

 

P1200191.JPG

 

 

 

 

 

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

『写真を撮る時のポーズ、どっちがいい?』

というテーマで実施。

 

決まったポーズはラブナイツのブログにUPします!

 

 

選択肢は

 

【A】ガォーポーズ

【B】親指と人差し指をあごにあてる

 

投票の結果は・・・

 

 

【A】ガォーポーズ 67.67%

【B】親指と人差し指をあごにあてる 32.24%

 

となりました!

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちん眠打破』

吉野さんが目を覚ますようなメールを紹介していきます!

その内容次第で「0分()起き」「3分()起き」、「5分()起き」、「7分()起き」、「全起き」の5段階の判定をしていきます!

 

  

P1200198.JPG

  

 

本日ご紹介したのは

RN:じゅん☆ さん

『さっきテレビで偶然に
浜崎サン観たんですが、
よっちんの「鮎です」
結構似てるなって思いましたー\(^o^)/』 0分起き

 

 

RN:ゆい さん

『GWに実家に帰省した際、兄とお互いの推しについて話していました。

すると突然「俺吉野さんのTwitterフォローしてるし」と自慢げに話し出した兄...!

どうやら夏のツアーの際に一緒に参加させていただいてからというもの、吉野さんの魅力にハマりTwitterを見たり曲を聴いたりしているようです。

また今度機会があったら兄を吉野さんの現場に誘おうかなと思いますo( ^_^ )o』 0分起き 

 

 

RN:私立烏森中学 さん

『パリのセーヌ川にあるポンヌフ橋というのがあるんですが
これを直訳すると新しい橋という意味なんですが
この橋、パリで1番古い橋なんです。』 0分起き

 

 

RN:カレー屋で猫と二人 さん

『元モーニング娘。の工藤遥さんと田中れいなさんがYOUTUBEで「ケボーンダンス」を踊っています。工藤さんは全体的にはっちゃけていますが、田中さんは恥ずかしさがあるのかインパクトが弱いです。吉野さんも1度見てみてください。』 0分起きからの3分起き

 

今回は0分起きと3分起きという結果になりました。

 

 

引き続き、インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野さんの眠りを打破してください!

 

そして、 もう一つのコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 油性インクの汚れは... 」

B.「 剥がれないシール... 」

C.「 ハロプロトーク 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

C.「 ハロプロトーク 」になりました!

 

 

ツイッターに上げていたお盆を

ここで使おうと思っていた話をしつつ

ハロプロトークをしていただきました。 

 

 

そして、今回のメールテーマは『私のキッカケ』ということで

リスナーの皆様より色々なキッカケを送っていただきました!

 

 

そして来週のメールテーマは

『吉野裕行に教えたい略語』です!

 

皆様より様々な吉野さんに教えたい略語を募集します!

FSKのようなアルファベットでもいいですし、

「風呂に入るから離脱」を「フロリダ」のような若者言葉でも大丈夫です!

  

アフタートークでは

週末に行われるイベントの話と

本編で選ばれなかったやってみよっちんに挑戦!

 

 

P1200207.JPG

 

 

皆さんも、ぜひ挑戦してみてください!

 

  

そんなアフタートークもあっという間 

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「本日、アンジュルムの

「輪廻転生~ANGERME Past,Present&Future~」

アルバムの発売日です!!興味ある方は是非!

その同じ日に

「Hiroyuki Yoshino Live Tour 2018"情熱アンソロジー" DVD」

も発売中です!以上!!」(吉野裕行) 

 

 

P1200214.JPG

 

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 CATWALK / 吉野裕行 」

 

 

・「 歩いていこう / 吉野裕行 」 

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook