&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/5/22

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#34 (2019.5.21 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

34週目の今夜はUncle BombのTシャツで登場!

 

 

P1200491.JPG

 

 

 

 

 

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

『得意料理、どっちを食べてみたい?』

というテーマで実施。

 

 

選択肢は

 

【A】卵料理

【B】炒め料理

 

投票の結果は・・・

 

 

【A】卵料理 51.07%

【B】炒め料理 48.93%

 

となりました!

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちん眠打破』

吉野さんが目を覚ますようなメールを紹介していきます!

その内容次第で「0分()起き」「3分()起き」、「5分()起き」、「7分()起き」、「全起き」の5段階の判定をしていきます!

 

  

  

 

本日ご紹介したのは

RN:よね さん

『1ヶ月前美容院にパーマをかけにいきました。
しかし、その次の日にパーマがとれました。

美容院に連絡して再度かけ直していただいたのですが、2週間後にほぼとれてしまい、もは
や寝癖なのかパーマなのかわからない状態になりました。

私の髪の毛はどんだけ直毛なんでしょうか。やんなっちゃいます。』 0分起き

 

 

RN:あすみん さん

『先日気がついたのですが、このラジオで度々お名前をお見かけする方が行きつけのお店のスタッフさんでした。
世界は狭いなぁ、、、と思いました。』 3分起きからの0分起き 

 

 

RN:チンチラうさぎ さん

『偶然にも私が好きになった男性は4人とも
下の名前が一緒で、なのに漢字は全く違いました。そんなことってあるんですね。』 0分起き

 

 

RN:もっさりーの将軍 さん

『先ほど寮の自室に戻ったところ、ルームメイトがお楽しみの真っ最中でした。

そっと部屋を出て友人の部屋に避難しこのメールを書いています。正直かなり眠かったのですが、私はお陰様で目が覚めました。

一体何時に部屋に戻ればいいのか、ずっと考え続けています。』 全起き

 

今回は3分起きから0分起きだったりして

今日も0分起きかと思いきや、最後に全起きが出ましたね!

 

 

引き続き、インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野さんの眠りを打破してください!

 

そして、 もう一つのコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 キュッ キュッ 」 

B.「 キュッ キューー 」

C.「 ハロプロトーク 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

B.「 キュッ キューー 」になりました!

 

 

ASMRとして

吉野さんが好きな「ギターのキュッ キュ――」

っという音を流していきました。

P1200495.JPG

 

 

P1200496.JPG

 

そして、今回のメールテーマは『吉野裕行に教えたい略語』ということで

リスナーの皆様より様々な略語を教えていただきました!

略語の意味を吉野さんが考え

答えていきました!

 

 

そして来週のメールテーマは

『欲しい○○の日!』です!

 

6月は祝日がありません。

皆様から欲しい祝日を募集します!

6月に限らず、この月に、この祝日が欲しいでもOKです。

祝日の名前「〇〇の日」と、その理由を合わせてお送りください!

  

アフタートークでは

他にも用意したASMRを実践!

P1200506.JPG

 

 

吉野さんの好きなもう一つ

「キュッ キューー」の音も実践!

 

P1200509.JPG

 

 

本編で読み切れなかった

皆様からのメールを読んでアフタートークもあっという間 

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「しごおわにて

ガンダで帰ります。」(吉野裕行) 

 

 

P1200512.JPG

 

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 DRAMATIC SURF COASTER / 吉野裕行 」

 

 

・「 パンダ先生 / Uncle Bomb 」 

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook