&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/5/29

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#35 (2019.5.28 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

35週目の今夜は番組でもおなじみ

浪川大輔さんのYELLOW MAN総柄Tシャツで登場!

 

 

P1200880.JPG

  

 

週末からライブの後半戦がスタートとのことで

フラゲしてきたそうです。

 

 

 

 

 

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

『より恥ずかしいのは、どっち?』

というテーマで実施。

 

 

選択肢は

 

【A】し忘れる系

(応募しなきゃいけないのに、入金しなきゃなのにの忘れる系)

【B】推しとの接近戦

 

投票の結果は・・・

 

 

【A】し忘れる系 28.76%

(応募しなきゃいけないのに、入金しなきゃなのにの忘れる系)

【B】推しとの接近戦 71.24%

 

となりました!

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちん眠打破』

吉野さんが目を覚ますようなメールを紹介していきます!

その内容次第で「0分()起き」「3分()起き」、「5分()起き」、「7分()起き」、「全起き」の5段階の判定をしていきます!

 

  

  

 

本日ご紹介したのは

RN:さざなみ さん

『先日、子供とたこ焼きを食べていた時の事です。

息子はたこ焼きが大好きなのにタコが苦手で、自分でタコを取り出して、皮だけ食べます。

しかしその時は、たこ焼きをひと口食べても、中のタコが見つからず、暫く真剣な表情でタコを探していましたが、突然、近くにあった懐中電灯のスイッチを入れ、たこ焼きの中を照らし始めました。

案の定、懐中電灯で照らしてもタコは見つからず、私が探し出して食べましたが、子供の発想力ってすごいですね。』 0分起き

  

 

RN:ちか さん

『吉野さんのイベントに行く」と言うと、ダンナがいい顔をしません。
どうやら、吉野さんに嫉妬しているようです。
そんなダンナの会社は、文化放送から30秒ほどの場所にあります。』 0分起き

 

 

RN:かおる さん

『飛んでくるアイテムで、ウーパールーパーがいるかと思いますが、先日ホームセンターの
レジで働いている私の前に、本物のウーパールーパーがやって来ました。
ご購入されたお二人は保育士さんで、保育園で飼うとのことでしたが

『目の前で本物を見ることが出来るなんて、ブームだった頃には考えられないですね』と、一人の先生と話していたら、もう片方の先生が『え?そんなに人気あったんですか?これが?』と、キョトンとされたので、『スゴかったですよ、確かCDも出たと』『そうそう!ありましたよね!』と、二人で盛り上がったのですが、ますますキョトンとされてしまいました。 
吉野さん、ウーパールーパーの人気...おぼえてらっしゃいますか?ちなみに、今のお値段
は¥1980です。』 0分起き

 

 

RN:よみこみ中 さん

『4月から新しいバイトを始めたのですが、最近、男性社員と女子大生の組み合わせで付き合っている人達が2組もいることを知りました。

なぜか店長が嬉嬉として教えてくれました。
しかも片方のカップルの男性社員はバツイチらしいです。

前のバイト先にはそんな人達はいなかったのでびっくりしています。

それを知ってからカップルとシフトが被っているとなんとなく気まずいです。』 0分からの3分からの5分起き

 

今回は5分起きと0分起きの結果でしたね。

 

 

引き続き、インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野さんの眠りを打破してください!

 

そして、 もう一つのコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 パントマイム 」 

B.「 ヨッ・プリン 」

C.「 ハロプロトーク 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

B.「 ヨッ・プリン 」になりました!

 

 

6月からの吉野さんのアバター名が

「ヨッ・プリン」になります!

お楽しみに!

 

 

曲の後には浪川さんのライブ告知をはさみメールテーマへ。

今回のメールテーマは『欲しい○○の日!』ということで

リスナーの皆様より欲しい祝日の名前と、理由を送っていただきました。

 

 

P1200882.JPG

 

 

そして来週のメールテーマは

『あなたの周りの偶然』です!

 

リスナーの皆様の周りにあった「偶然」を募集します。

「偶然会った」「行ったら偶然開催してた」「買ったら偶然当たった」

など、色々な偶然を募集します!

  

アフタートークでは

始まる前にお手洗いに急いで行ってきた吉野さん。

たまにある我慢できるけど、近くに行くと思ったより限界だった!

などわかる人にはわかるトイレの話をしつつ

 

本編で読めなかった

番組の感想やリリースイベントの感想を読んでいきました。

 

 

 

P1200881.JPG

 

 

アフタートークもあっという間 

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「来週からはヨッ・プリンになります!

ヨロシクね!!」(吉野裕行) 

 

 

P1200888.JPG

 

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 Bye-Bye☆セレモニー / 吉野裕行 」

 

 

・「 Always / Uncle Bomb 」 

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook