&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/6/29

「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」#11 (2019.06.28 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』
     
今週はばばちょ安定期で登場!!
P1230151.JPG 
   
    
   
【おびナイツ!】
今週は『半分がちょうどいいのはどっち?』というてーまで企画をお届け!
代永さんが考えた選択肢は...
A:富士山に登る
B:働く時間
 
投票の結果・・・
A:富士山に登る  6.2%
B:働く時間   93.8%
 
となりました!!
   
     
   
そして、今夜のメールテーマは【質問です。今、ハマっていることは何ですか?】
・千代丸関にハマっています!
・お弁当作りにハマっています!
・わたがしにハマっています!
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
 


【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告していただくコーナー。
みなさんからいただいた失敗を代永さんにご紹介していただきましたよ!
たくさんのお便りをありがとうございました!! 
         
    
    
【ミッドナイトキッス】
今回はこちらのコーナーも拡大でお届け!!
みなさんから募集した『お祭り』をテーマにしたプロットを元に
ミッドナイトキッスしていただきました!!
    
引き続きみなさんからは『お祭り』をテーマとした
脚本化して欲しい物語プロットをお待ちしておりますよ!! 
   


【代永翼のレベル上げ】
こちらは代永さんに関する事や番組に関する
"来週するかもしれない2択"を
みなさんにエールで選んでいただくコーナー。
   
今回のテーマは『オススメの新商品ドリンク!』
A:あのアイスがドリンクに!?ガツン、とみかんゼリードリンク
P1230143.JPG

B:まるでモンブランを飲んでいるような気分!?栗グリーンティー
P1230141.JPG
     
結果は...
A:35.61%
B:64.39%         となりました。

代永さんには、栗グリーンティーを飲んでいただきましたよ!!

  
   
     
《ここで番組からのお知らせ!!》
8月18日(日)に東京の板橋区立文化会館・大ホールで開催される
「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」「ラブランチ!ザ・サンデー」の
豪華人気3番組の初の合同イベント
『&CAST!!!アワー 祝 ほぼ1周年 ラブ祭2019』の
プレイガイド先行予約が終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
抽選結果が出るまでお待ちください。
また、チケットの一般販売が近付きましたら
番組でお知らせしますのでお聴き逃しのないように!
詳しくは「ラブ祭2019」イベント公式サイトををご確認ください。
http://www.joqr.co.jp/lovematsuri2019/  
   
来週7月5日(金)の放送ですが、
お仕事の関係で代永さんはお休みとなります。
次回はピンチヒッターとして安元洋貴さんが
パーソナリティーを務めてくださますので、みなさんお楽しみに! 
    
   

<放送を終えた代永さんからのコメント>
「みんなの今ハマっているもの
 色々教えてくれてありがとね♡
 俺自身はなかなか1つのものにハマることがないから
 うらやましくなっちゃいました。
 何かオススメのものとかあったら教えて欲しいな
 そして、来週はお休みしちゃうけど
 安元さんが入ってくださるので
 みなさん楽しんでくださいね!!
 アイナナライブがんばるぞぉ〜!!!」
 
P1230152.JPG
 
  

来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
   
   
= ON AIR 曲 =
♪  MONSTER GENERATiON / IDOLiSH7
 
♪  SUMMER MAGIC / Trignal
    
   
 
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『お祭り』です。
みなさんからは『お祭り』をテーマとした
脚本化して欲しい物語のプロットをお待ちしております。
  
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
  
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、
お便りをお待ちしております。
  
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方を
エールで選んでもらうというコーナー。
 
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組キャラクター・くまちょの冠番組です。
現在、みなさんからは
『こんなくまちょはイヤだ!』というテーマでお便りを募集しています。

  • Twitter
  • facebook