&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/7/17

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#42 (2019.7.16 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

42週目の放送もスタート!

先週の「フクちゃん」さんが出品してくれた

カエルのセロハンテープが

無事に届きました!

 

 

P1230960.JPG

 

ありがとうございました!

 

 

 

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

『幼少期の夏の思い出、

気になるのはどっち?』

というテーマで実施。

 

 

 

 

選択肢は

 

【A】あまーい

【B】あまずっぱーい

 

 

 

【A】あまーい 48.04%

【B】あまずっぱーい 51.96%

 

 

あまずっぱーいお話は吉野さんのではなく

スタッフのあまずっぱーいお話

 

選ばれなかったAのお話が

麦茶があまーいという吉野さんのお話でした。

 

 

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちん眠打破』

吉野さんが目を覚ますようなメールを紹介していきます!

その内容次第で「0分()起き」「3分()起き」、「5分()起き」、「7分()起き」、「全起き」の5段階の判定をしていきます!

 

  

 

本日ご紹介したのは

RN:お腹がすいたらみかん食べよ さん

『先日、足首まである長い上着を着て自転車を漕いでいたのですが

「バリバリバリ」と大きな音がしたため、後ろを振り向くと上着が自転車の後輪に巻き込まれてしまいました。
買ったばかりの上着だった事や、地元にないお店で買ったこともあってショックも大きかったのですが、

ガチガチに巻き込まれていたため、自転車も動かず、上着も取れない緊急事態に。
友人を呼んだのですが動かなかったので、友人のお父さんに取ってもらい、自転車だけは
無事に動きました!
皆様、上着にはお気をつけて...!』 0分起き

  

 

RN:みずほとお呼びなさい。 さん

『以前、よっちん眠打破で「先輩から家に来ないかと誘われた」というメールを採用して頂いた者です。
ちなみに、あの後先輩の家に行きました。何があったかはお教えできません。笑

そして、今度はその先輩から「夏になったら免許もってるんだよねー俺」との連絡が。
「どっか行く?笑」と行ってくれたのでちょっと楽しみです。

でも、先輩は私の彼氏じゃありません。
むず痒いです笑』 0分起きからの3分起き

 

 

RN:おとっくシティ さん

『吉野さんの「あゆです。」がすごく好きです!
すごく好きで、私もあゆのエールを買おうとしたところ気付いてしまいました。
あのエールの正式名称が、「あゆ」ではなく「ししゃも」だったという事に...。』 

7分起きからの5分起きからの全起き

  

 

引き続き、インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野さんの眠りを打破してください!

 

 

そして、 火曜日のコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

 

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 大きな栗の木の下で 」 

B.「 ラジオ体操第一 」

C.「 スリラー 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

B.「 ラジオ体操第一 」になりました!

 

 

火曜日ではおなじみ

ともなり先生によるピアノ演奏と合わせて

ラジオ体操をスタッフと合わせて踊ってもらいました。

 

P1230974.JPG

  

 

今回のメールテーマは『東京アドバイス』ということで

リスナーの皆様に、たくさんの東京アドバイスを送っていただき

紹介いたしました。

 

 

そして来週のメールテーマは

『封書で送ってください』です!

 

「2(ふ)・3(み)」の日とされていますが

7月は文月という言い方もするので

番組でもメールではなく「封書」や「お手紙」を募集します!

 

あて先は

〒105-8002

文化放送『&CAST!!!アワー吉野裕行のラブナイツ!』

までお待ちしております!

 

 

 

 

 

アフタートークでは

本編で選ばれなかった「スリラー」を

ともなり先生のピアノの音色と合わせ

おかちゃん先生の振りを真似しながら

八木橋さんと一緒にスリラーを踊りました!

 

 

P1230993.JPG

 

 

P1230998.JPG

 

他にも、感想や本編で読み切れなかった東京アドバイスを読んで

あっという間にアフタートークも終了!

 

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「スリラーってかホラーな回だったよね(笑)

おかちゃん先生、ともなり先生ありがとうございました!!

P.S ナウシカのワンシーンを意識してみました(笑)」(吉野裕行) 

 

 

P1230999.JPG

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 アドレセンス / 吉野裕行 」

 

・「 港区ラブロマンス / Uncle Bomb 」

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook