&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/10/30

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#57 (2019.10.29 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

 

57週目の今夜は

本日も一緒にいたおじさん達とのスウェットで登場!

 

P1310683.JPG

また、先週

代永さんの代打で来ていた西山宏太朗さんに

無茶ぶりを決行!

 

結果は、予想していた回答はもらえませんでしたね...

 

 

 

 

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

『好きな匂い。共感できるのはどっち?

というテーマで実施してきます! 

 

選択肢は

 

 

【A】お日様の匂い

【B】雨の匂い

 

 

 

【A】お日様の匂い 67.27%

【B】雨の匂い 32.73%

 

 

 

明日は福山潤さんが選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

P1310687.JPG

 

 

そして、本日のともなり先生のクッキー!

今回は...先生イチオシクッキー!!

 

美味しいをいただきましたー!!!

 

また、リーディング無事に終わったということで

感想メールを読んでいきました。

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちんからの相談』

吉野さんの相談をリスナーの皆様に解決してもらうコーナーです!

 

相談テーマ

『 お前らのドコを褒めればいいんだよ? 』

をリスナーの皆様から回答を募集しました!

 

今回はリスナーに直接電話をかけて聞いてみよう!

ということでお電話を繋ぎました!

 

深夜に出ていただいた

ラジオネーム:しーなさん

ありがとうございました。

 

次週の相談テーマは引き続き

『 お前らのドコを褒めればいいんだよ? 』です!

 

内容によっては、もしかしたら直接聞くかもしれません!

皆様より、回答お待ちしております!

 

 

そして火曜日のコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

 

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

 

A、「 1番 」

 

B、「 2番 」

 

C、「 3番 」

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

C、「 3番 」でした!

 

先週、「大きな古時計」の歌詞を覚えていない

ということで

ともなり先生のピアノ伴奏ともに

歌っていただきました!

 

P1310704.JPG

 

やはり、歌詞はわからず...とのことで

来週リベンジをすると宣言しておりました!

 

次回、ちゃんと歌えるのか...?

リベンジに乞うご期待!

 

 

今回のメールテーマは『ローカルルール・マイルールということで

「ドッジボールの二度当てはセーフ」のような

皆様のローカルルールやマイルールを送っていただきました。

 

共感できるものから、知らないもの、自分だけのルール

たくさんありましたね!

 

皆様、たくさんのメール

ありがとうございました!

 

 

そして来週のメールテーマは

『ダメだと分かっているのに!です!

 

皆さんから

「ダメだと分かってるのにやっちゃう事」を 募集します。

例えば、夜食とか、大人だったらプリン体や糖質の摂取とか、

学生だったらテスト勉強中の掃除とか

たくさんのメールお待ちしてます! 

 

 

そして、豊洲作戦は失敗したので

デイリー作戦に移行するそうです!(笑)

 

アフタートークでは

本編で読み切れなかったテーマメールを紹介!

 

P1310688.JPG

 

そしてあっという間にアフタートークも終了!

 

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

**********************************

 

【放送後コメント】

 

「「大きな古時計」3番

しっかり覚えます!」(吉野裕行) 

 

P1310713.JPG

 

 

radikoのタイムフリーで聴いてみる  ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

  

**************本日のONAIR楽曲************

 

・「 ブルーラグーンに恋して / 吉野裕行 」

 

・「 哭くな吠えるな彷徨うな / Uncle Bomb 」

 

**************【番組からのお知らせ】*************

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ

 

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

 

*************【もう一つお知らせ】************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルとアソビストアにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

8月1日分から順次、配信されております。

生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

**********************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちんからの相談』 

 

吉野さんの相談を

皆さんに答えて、解決してもらうコーナーになります!

相談のテーマが発表されるので

その回答を紹介していきます!

もしかしたら、電話でも聞いちゃうかも...!?

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook