&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/2/19

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#72 (2020.02.18)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

 

72週目の今夜は

ギリギリまで間に合わなかったので

準備をしながら登場!

マスクは花粉の時期がやってきましたという事で...

 

P1390143.JPG 

 

 

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!!」の「エール」で答えていただく

『おびナイツ!』のコーナーでは、先週に引き続き特別企画

『2週連続ラジオドラマ!バレンタインBitter Sweet Stroy』をお届け!

 

 

バレンタインウィークである先週と、

文化放送スペシャルウィークである今週、

各曜日ごとに2週連続でラジオドラマをお届け!

 

 

 

先週、火曜日でお送りしたドラマは・・・

 


ラブ高校に通う高校2年生、よっちん子。

今年のバレンタインは「大宙先輩に告白大作戦」を実行しようとして

間違えて双子の弟の宇宙先輩を呼び出しちゃった!

その場はなんとか誤魔化して、次が本当のバレンタイン巌流島!

いったいどうなっちゃうの!?というところでした。

2週目(今週)の展開は「ビターな恋になるでしょう」 

 

 

ということで今回は、その後に

大宙先輩を追いかけて思いを告げるところからスタート

 

 

 

 

大宙先輩にあげるチョコレート...

そのチョコレートは【A】【B】

どちらのチョコレートを渡すのか再び分岐!

 

続きを聴きたい方をリスナーの皆さんに投票してもらいました!

 

 

選択肢は、

【A】「当たり付き」

【B】「占い付き」

 

 

 

 

 

結果は・・・

【A】「当たり付き」 50.01%

【B】「占い付き」 49.99%

 

結果は当たり付きのチョコレートを渡して

思いを告げるよっちん子。

 

ビターな恋になってしまったけど

新たに切り替えて、恋にバイバイしたよっちん子

また新しい恋に向かいましょう! 

 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちんからの相談』

吉野さんの相談をリスナーの皆様に解決してもらうコーナーです!

 

来週の相談テーマは

『 おいしい所を

左上のコメントにもっていかれるんですが

どうすればいいですか? 』

です。

 

こちらのお悩みに対するリスナーの皆様から

回答を募集します!

 

&CASTのアプリでいつも左上に現れるコメント

こちらに負けず、面白くなるためにはどうすればいいのか

解決策をお待ちしております!

 

内容によっては直接聞くかもしれませんので

お電話大丈夫な方は番号と合わせてお待ちしております!

皆様、来週の放送をお楽しみに!

 

  

 

火曜日のオリジナルコーナー

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 オモイデ 」

B.「 トリガー 」

C.「 最近のハロプロトーク 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

A.「 オモイデ 」になりました!

 

来週は2月26日(水)に

オモイデトリガーのブルーレイが発売されるので

オモイデトリガーのお話をしていただきました!

 

オモイデトリガーのライブ ブルーレイは

2月26日 水曜日に発売です。

3月14日 土曜日は東京で、3月28日 土曜日は大阪で

発売記念イベントも行いますのでお楽しみに!

 

 

 

 

今回のメールテーマは

『 よっちんへの相談 』ということで

皆様から、吉野さんに解決してもらいたい

お悩みを募集!

 

直接、電話で聞いてみました!

 

P1390149.JPG

 

ラジオネーム

わたたん さん

うわーい さん

みぃこ さん

遅い時間のお電話ありがとうございました。

 

 

そして来週のメールテーマは

『 ビックリした事! 』です!

 

吉野さんが応援している界隈では

驚くニュースが多かったり

最近だと、「走れ歌謡曲」にゲストで出る事になったりと!

人生まだまだ、驚く事が多いです!

 

そこで、きっと皆さんにも色々あるでしょう!ということで

皆さんの「ビックリした事」を募集します!

自分に起こった事、周りの事、日常の小さい事でも大丈夫です!

 

 

アフタートークでは

火曜日の動画CMを流しました!

 

CMを撮った時の裏話や、オモイデを

話していきました。

 

P1390160.JPG

 

動物のマスクは暑いですね...(笑)

 

本編で紹介しきれなかった相談に

直接お電話で相談に乗っていきました!

 

ラジオネーム

しーな さん

無茶ぶりでしたが 

夜遅い時間に

素敵なウクレレ演奏ありがとうございました。

 

他にも皆様、たくさんのメール

ありがとうございました!

 

また来週の放送もお楽しみに!

 

 

  

**********************************

  

【放送後コメント】

 

「八木橋先生の名作‼いかがでしたか⁉

八木橋先生の次回作にご期待ください。」(吉野裕行) 

 

P1390168.JPG

 

 

radikoのタイムフリーで聴いてみる

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

  

**************本日のONAIR楽曲************

 

・「サヨナラ / 吉野裕行」

 

・「ドリームフラッグ / 吉野裕行」

 

***********【番組からのお知らせ】***********

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ

 

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

 

***********【もう一つお知らせ】**********

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルとアソビストアにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

配信しております!

生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

**********************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちんからの相談』 

 

吉野さんの相談を

皆さんに答えて、解決してもらうコーナーになります!

相談のテーマが発表されるので

その回答を紹介していきます!

もしかしたら、電話でも聞いちゃうかも...!?

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook