&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/3/11

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#75 (2020.03.10)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

 

75週目の今夜は

始まる前に他の配信中の番組を徘徊していたそうです。

 

 

P1400517.JPG

 

 

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!」の「エール」で答えていただく

『おびナイツ!』のコーナー。

 

 

 

 

 

今回は

『1年半で変わったなぁと思うのはどっち?

というテーマで実施!

 

 

 

 

 

選択肢は

【A】出会い

【B】別れ

 

 

結果は・・・

【A】出会い 49.99%

【B】別れ 50.01%

となりました。

 

 

別れは、今年は色々な卒業ラッシュでしたね... 

 

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちんからの相談』

吉野さんの相談をリスナーの皆様に解決してもらうコーナーです!

 

次回募集するの相談テーマは

『 後輩に高いプレゼントをもらったんですけど

何を返したらいいですか?

(基本、私は等価交換です)』

です。

 

誕生日プレゼントで某ブランドのカードケースを

後輩からもらった吉野さん

何を返せばいいのか悩んでいるので

皆様からの回答をお待ちしております!

 

内容によっては、直接聞くかもしれません!

沢山のメールお待ちしております!

 

 

  

 

火曜日のオリジナルコーナー

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 お掃除グッズ 」

B.「 花粉症対策グッズ 」

C.「 最近のハロプロトーク 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

B.「 花粉症対策グッズ 」になりました!

 

P1400527.JPG

 

吉野さんに花粉症対策グッズを身に着けて

紹介していただきました! 

 

P1400531.JPG

 

けして、Xがつくグループの方ではございません。

 

 

今回のメールテーマは

『 よっちん、あのね! 』ということで

皆様から、吉野さんに聞いてもらいたい事を

募集して、紹介しました!

 

深夜にお電話繋いだ

ラジオネーム:マイノリティーしおり さん

ラジオネーム:ひのき さん

ラジオネーム:やあちゃん さん

ラジオネーム:なみ さん

ラジオネーム:ぽにゃか さん

ラジオネーム:ぴょん さん

ラジオネーム:ちひろ さん

 

遅い時間にお電話繋いでいただき

ありがとうございました。

 

 

  

そして来週のメールテーマは

『 大宙さんに読んでもらいたい卒業メッセージ 』です!

 

来週はゲストに水島大宙さんが遊びに来てくれます!

そこで皆様から「自分や身の回りの人」「ハロプロメンバー」

「ひと足先に番組を卒業する大宙さん」への卒業メッセージを

募集します。

 

 

アフタートークでも

ラジオネーム:もえ さん

ラジオネーム:おーちゃん さん

電話を繋いだり

メールを紹介していきました。

 

 

P1400535.JPG

 

そして、メールきっかけで

オモイデトリガーも歌ったりして

アフタートークもあっという間に終了

 

皆様、たくさんのメール

ありがとうございました!

 

また、遅い時間でのお電話に付き合っていただいた方々も

ありがとうございました!

 

 

来週の放送もお楽しみに!

 

 

  

**********************************

  

【放送後コメント】

 

「正解は江口ーーーーっ‼

ホント嬉しいけど困るぅー。

何を奴にお返しすればいいんでしょうか?

そして大宙さん卒業ということで

メッセージお待ちしてます!」(吉野裕行) 

 

P1400539.JPG

 

 

radikoのタイムフリーで聴いてみる

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

  

**************本日のONAIR楽曲************

 

・「ACID BLUE SKY / Uncle Bomb」

 

・「Cycle and Spiral / Uncle Bomb」

 

**********【ラブナイツ!からのお知らせ】**********

 

2018年10月よりお送りしてきました『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』は

3月末の放送をもって終了することになりました。

 

『吉野裕行のラブナイツ!』の最終回は3月24日(火)となります。

最後まで応援いただけますと幸いです!

 

***********【番組からのお知らせ】***********

 

「ラブナイツ!」 アニメ化企画「ラブナイツ!A・D」!

現在、進行中です! 公式サイトは⇒コチラ 

 

**********************************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルとアソビストアにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

配信しております!

生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

**********************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちんからの相談』 

 

吉野さんの相談を

皆さんに答えて、解決してもらうコーナーになります!

相談のテーマが発表されるので

その回答を紹介していきます!

もしかしたら、電話でも聞いちゃうかも...!?

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook