&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2019/3/02

ラブテン♯8(20190302OA)

第8回放送お聴きいただき、ありがとうございました。
今回は阪口大助さん、米澤円さん、堀之内仁さん・酒井広大さんの4名でお送りしました。

放送日の翌日は"ひな祭り"
ひな祭りには、お内裏様とお雛様のコンビを飾るということで、今週のメールテーマは「ナイスコンビ」!


 ラブテン ニュース 
今回のランキングはこちら!

1位この「パワースポット」に行ったら恋愛でいいコトがあった! みんなの実録エピソード

2位「春のどら焼き祭り」に注目! デパ地下スイーツも春づくし

3位ダッフィー隠れられてないよ♪ 可愛すぎてファン悲鳴「かくれんぼ」グッズ注目ベスト5

4位絶品ステーキ90分間食べ放題!スープ・サラダ・ライス付、飲み放題も有

5位あなたの「本命彼女になれる度」どれくらい?5つの2択テストでかんたん診断!

6位新学期はディズニーアイテムで!制服にも私服にも着回せる学生向けコレクションスイーツ

7位カルディ「さくらバッグ」は買って損ナシ! 充実の中身

8位"恋愛経験が少ない男性"を好きになったとき、気をつけたい5つのことって?

9位ポケモン食玩「クーナッツ ポケモン2が」可愛い! ピカチュウやイーブイなど

10位笑顔で交代! りさ&よしひさ『おかあさんといっしょ』卒業会見

ラブテン#8 0302_190307_0003.jpg

 ラブテン ウレぴあ情報局 
今回掘り下げたのは「この「パワースポット」に行ったら恋愛でいいコトがあった! みんなの実録エピソード

今回は番組スタッフが実際にパワースポットへ行ってきました!
写真をもとに説明してくれたり、お土産を買ってきてくれました!!

ラブテン#8 0302_190307_0008.jpg

買ってきてくれたおみくじを開きます!

ラブテン#8 0302_190307_0016.jpg

 ラブテン 恋愛マスター 
「ウレぴあ総研」でも人気の恋愛ニュースを、ユーザーの皆さんのアンケートと共に検証。
今回とったアンケートは・・・

『彼が家に来る時、注意したい幻滅ポイントは?』

A:部屋のニオイ
B:トイレの汚れ
C:食器の汚れ
D:クッションなどのインテリア



結果は・・・

B:トイレの汚れ          72.4%
A:部屋のニオイ          24.6%
C:食器の汚れ           1.62%
D:クッションなどのインテリア   5.94 %

の順位でした。
女性の皆さん、見られてますよ!

 お出かけハウCHU! 
今回出演してくれた「シェアハウCHU Live☆next」のメンバーは、堀田優希さん、春山航平さん、外山大悟さんの3名。

「SecretFIlre」が完成したということで、今週は2番を皆さんにお聴きいただきました。

皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね!

 ラブテン 特別企画『さっさんぽ』 

今回初となる特別企画"さっさんぽ"
ラブテンお馴染み(?)MCのお二人と仲よしの笹田貴之さんと番組スタッフがお散歩をするコーナーが始まってしまいました。
今回お散歩したのは『笹塚』

商店街、CHIANTI本店さん、笹塚ボウルなどたくさんの場所を巡りました。
スタジオでは、終始さっさんへのツッコミが絶えませんでした。

 ラブテン グルメ 

今回取り上げた記事は『「春のどら焼き祭り」に注目! デパ地下スイーツも春づくし♪』。

西武池袋本店食品館地下1階・2階の各売り場にて開催中の「さくらまつり」を特集!

「さくらまつり」では、およそ20種の桜餅が揃う〈桜餅まつり〉と、およそ30種のどら焼きが揃う〈春のどら焼き祭り〉が行われるほか、春を感じるスイーツ、お弁当など豊富なグルメが出そろいます。

今回はスタジオ内でいろんなどら焼きを試食!!
ラブテン#8 0302_190307_0031.jpg

ラブテン#8 0302_190307_0043.jpg

ラブテン#8 0302_190307_0047.jpg

====================================
4人からコメントをいただきました!
 
さっさぁーん...。
(阪口)

さっさ~~~~~ん!!!
まさかさっさんが登場するとは思わず
めっちゃビックリしました(笑)

そして...血液型みくじをひきましたが、
おみくじってわくわくするよね。
入ってたちっちゃいお守りは財布に入れて
持ち歩こうかな。
(米澤)

晴らしいスイーツもいただけて
しあわせでした!
僕もロケいきたーい!
(堀之内)

本日もラブテン!ご視聴ありがとうございました!
この季節にいたくさん出る春スイーツ。
どれもおいしそうでしたね!
気になった皆様もぜひご賞味あれ!
(酒井)

来週の配信もお楽しみに!!

  • Twitter
  • facebook