&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2019/3/09

ラブテン#9(20190309OA)

第9回放送お聴きいただき、ありがとうございました。
今回は阪口大助さん、米澤円さん、尾股未知也さん・小笠原仁さんの4名でお送りしました。

ラブテンは今回で放送10回目。そこでメールは「こいつはめでたい」をテーマに募集しました。

そして、今回"ラブテン君"がスタジオに初登場!!
こちら手作りなんです。
これからこのラブテン君も毎週登場しますよ!


 ラブテン ニュース 
今回のランキングはこちら!

1位憧れの「重機」に会える! 実物が大集合する企画展『工事中!』が面白そう

2位ミスドに"桜ドーナツ"登場! オールドファッションも桜仕様に

3位「悪いオトコ」はこう言う! 知っておきたい要注意な6つの言葉

4位ドラえもんが和スイーツになっちゃった! バンダイの人気シリーズ「食べマス」に登場

5位おしゃれでずっと使える「マザーズバッグ」5選! 取り出しやすい、大容量、超軽量も

6位2019「ディズニー・イースター」お土産お菓子&かわいい文房具! 個数別人気ランキング

7位「男友達でいて欲しい...」恋愛対象外の男性と距離感を保って仲良くするポイント5つ

8位「青」の絶景が美しすぎる! 450万本のネモフィラは青空につながる、花の絨毯

9位男性美容師に聞いた! 男から見た「本当にかわいいモテヘア」の作り方

10位最強にかわいい!「ねこの和菓子&お茶」ヴィレヴァンに登場

ラブテン0309写真_190309_0002.jpg

 ラブテン ウレぴあ情報局 
今回掘り下げたのは「憧れの「重機」に会える! 実物が大集合する企画展『工事中!』が面白そう


今回もスタッフ調査!
実際に企画展に行ってきたので、写真をもとに色々お話ししていきました。

十分満喫して帰ってきたようです。

ご協力いただいた企画展の皆さま、ありがとうございました!


 ラブテン 恋愛マスター 
「ウレぴあ総研」でも人気の恋愛ニュースを、ユーザーの皆さんのアンケートと共に検証。
今回とったアンケートは・・・

『あなたが落ちる"悪いオトコの決まり文句"は?』

A:「俺は悪いオトコだよ」
B:「女って面倒」
C:「いつも彼女は理解してくれなかったなぁ」
D:「自分から好きになったことがない」



結果は・・・

A:「俺は悪いオトコだよ」           33.63 %
D:「自分から好きになったことがない」     33.26 %

C:「いつも彼女は理解してくれなかったなぁ」  22.36 %
B:「女って面倒」               10.75 %

の順位でした。

相手の本性が気になる方は、少し気にしてみてはいかがでしょうか。

 お出かけハウCHU! 
今回出演してくれた「シェアハウCHU Live☆next」のメンバーは、松岡雅士さん、桜樹舞都さん、上堂地かんきさんの3名。

松岡さん以外の二人は初登場!


お互いの配信やリスナーの呼び方などご紹介いただいた後は、オリジナル楽曲についてもお話しいただきました!
ぜひ、こちらのオリジナル楽曲も聞いてみてくださいね!


 ラブテン アニメ総合研究所 

今回特集したのは『ラブエール』。
各番組のイチオシポイントを流しました!
皆さんはどの番組が気になりましたか?

フレッシュな男性声優がパーソナリティを務めている"ラブエール"

ぜひチェックしてみてくださいね!

 ラブテン グルメ 

今回取り上げた記事は『ピザーラ幻の「激盛りトマチーピザ」がクォーターでも登場!』。

今回はピザーラさんが直接ピザを持ってきてくれました!

繝ゥ繝輔y繝・Φ0309蜀咏悄_190309_0026.jpg

さすが届くのが早い!!

繝ゥ繝輔y繝・Φ0309蜀咏悄_190309_0044.jpg

繝ゥ繝輔y繝・Φ0309蜀咏悄_190309_0049.jpg

ピザーラさん、ありがとうございました、そしてごちそうさまでした!

====================================
コメントもいただきました!
 
ザービー、まいうー
(阪口)

ピザーラお届け!!スタジオに!!
追いチーズはピザの他にサイドメニューとか何にでもかけたい...うまい

(米澤)

来週の配信もお楽しみに!!

  • Twitter
  • facebook