&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2019/4/06

ラブテン#13(20190406OA)

第13回放送お聴きいただき、ありがとうございました。
今回は阪口大助さん、米澤円さん、澤田龍一さん、高橋信さんの4名でお送りしました。


今回のメッセージテーマは「新しくなりました!」。


 ラブテン ニュース 
今回のランキングはこちら!

1位:「エヴァンゲリオン」が映えるケーキに! アスカとカヲルの2種が登場

2位:【12星座別】あなたの「モテカラー」はどんな色?【モテ度UP】

3位:「ユニクロ×モンハン」コラボTシャツ登場! "肉の焼き加減デザイン"が可愛い

4位:「2019年全国名字ランキングトップ5000」1位は佐藤さん、2500位は西部さん、5000位は?

5位:【ディズニー・イースター】うさピヨ初登場! TDS「Tip-Topイースター」速報レポ

ラブテン#13-2

 ラブテン ウレぴあ情報局 
今回掘り下げたのは「【ディズニー・イースター】うさピヨ初登場! TDS「Tip-Topイースター」速報レポ

ディズニー特集!
ということで、林田さん3度目の登場!

ラブテン#13-1

「ディズニー・イースター」について、詳しく伺っていきました。

新たに公演されるハーバーショー「Tip-Topイースター」もお楽しみに!

 ラブテン 恋愛マスター 
「ウレぴあ総研」でも人気の恋愛ニュースを、ユーザーの皆さんのアンケートと共に検証。
今回とったアンケートは・・・

『男性が「いいな!」と思っているであろう女性の仕草は?』

A:髪をかきあげる
B:髪を耳にかける
C:首をかしげる
D:上目遣いでみる

結果は・・・

A:髪をかきあげる   27.49%
B:髪を耳にかける   56.17%
C:首をかしげる    5.94%
D:上目遣いでみる   10.4%

 お出かけハウCHU! 
今回出演してくれた「シェアハウCHU Live☆next」のメンバーは、堀田優希さん・春山航平さん・外山大悟さんの3名。

今週終わったキャストイベントについてお話しいただきました。

出演者全員で協力し合うチームイベントだったようです!

他にも番組オリジナル楽曲2曲目の「SecretFire」についてのお話しも聞けましたよ。

ラブテン内でも楽曲を流す機会が多いので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね!


 ラブテン トピックス 
エンタメ
マーベルとプロ野球が初コラボ! アベンジャーズ×プロ野球全12球団グッズ発売決定

お出かけ

これぞ「天空の別天地」!山頂から雲海を見渡せる"超絶景"体験!!


恋愛
ラブラブカップルの彼女が気をつけている「彼氏に絶対言わない言葉」5つ

ファミリー
ウルトラマンの怪獣たちが「可愛いベビーカー」になったよ♪

ライフスタイル
味噌カツがゴロゴロ!「春の丼フェア」に"激ウマ肉丼"登場♪
「とんかつ おりべ」のトンカツが安くて美味くて大満足!
とんかつ専門店「かつや」たっぷり野菜×ニンニク醤油ダレの「スタミナ炒めとチキンカツ」期間限定販売!
"カツの量が1.5倍"!超ボリューム「カツ丼」期間限定で登場!

ラブテン#13-3

 ラブテン グルメ  

今回取り上げた記事は『味噌カツがゴロゴロ!「春の丼フェア」に」
3択"激ウマ肉丼"登場♪
』。

いろんなカツ丼を紹介しましたが、最初は番組スタッフのレポートから!
ここで終わり・・かと思いきや、やはり今回もご用意しております!
どん松の担当者様にお越しいただき、おはなしを伺いつつ、実食!
ラブテン#13-4

本日は期間限定の「どん松カツ丼~カツ1.5倍~」と、阪口さんの地元・新潟名物「タレカツ丼」をいただきました。

ラブテン#13-5

 ラブテン バトル 
今回の対決は「叫べ!アニメの名言、大声バトル!」
「アニメの名言を大きな声で叫ぶ」という至極シンプルな対決。

ラブテン#13-6

繝ゥ繝輔y繝・Φ0406_190409_0049.jpg
アンケートの加点もあって、最終的に阪口チームの勝利!

来週はどんな対決をするのかお楽しみに!

====================================
コメントもいただきました。
 
かならず最後に愛はカツ(丼)。
(阪口)

4月になって番組がプチリニューアルして、
少しだけでも新しい気分になれてよかったです。はい。
ラブテングッズ出ないかなー。
(米澤)

高橋さん、いや、信さん!
初対面ながら楽しいハーフパストナインでした。
ありがとうございました!
僕は常日頃からラッキーカラーでその時着ていく服や
アクセサリーを決めているので、この春夏は「青」に
注目して決めたいと思います!
またよろしくお願いします。
(澤田)

本日もご視聴ありがとうございました。
澤田さんの急なモノマネぶっこみ...さすがです...!
そして完敗でした。さすがです...!
そしてそして、女性から言われたくない言葉全部きついッ!
いやもう...ホントきついですね!!
(高橋)

  • Twitter
  • facebook