&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2019/3/30

ラブテン#12(20190330OA)

第12回放送お聴きいただき、ありがとうございました。
今回は阪口大助さん、米澤円さん、堀之内仁さん、小笠原仁さんの4名でお送りしました。

今回は「さくらさくら」をテーマにメール募集しました。




 ラブテン ニュース 
今回のランキングはこちら!

1位ガストの「抹茶スイーツ」が本格的! "辻利一本店"の宇治抹茶を使用した4種

2位「ミッフィー」コラボ"がまぐち財布"や"ポーチ"が激かわ♪ 全4種

3位ファストパスが東京ディズニーリゾート・アプリで夏より取得可能に! 何が変わる?どうやって取得する?先取りガイド

4位【心理テスト】どのメガネをかけてみたい?

5位男性は「失恋」後、どれくらいで立ち直る? 時間経過で見る変化

6位"和テイスト"のキティちゃんがかわいい! シリコンポーチ「NUU HELLO KITTY」登場

7位100均グッズで家事ストレス減!持っててよかった、時短可能な厳選6品【掃除編】

8位あの「チーズおかき」が「キズナアイ」とコラボ! CM楽曲を披露する映像も公開

9位指でもわかる! 「男性ホルモン」が多い人の見分け方7つ

10位【動画】吉野家の牛丼に「超特盛」が登場! 食べてみたら超ボリュームに驚いた



 ラブテン ウレぴあ情報局 
今回取り上げた記事は

「100均グッズで家事ストレス減!持っててよかった、時短可能な厳選5品 掃除編」!

記事に載っていたいくつかの商品を用意しました!
さらに、いろんな100均グッズを買ってきて、「ラブテン!100均グッズ王決定戦!」を行いました!

ラブテン#12-1

ラブテン#12-2

ラブテン#12-3

ラブテン#12-4

 ラブテン 恋愛マスター 
「ウレぴあ総研」でも人気の恋愛ニュースを、ユーザーの皆さんのアンケートと共に検証。
今回とったアンケートは・・・

『男性に「この子とはもうないな」と思われるNG行動は?』

A:愚痴や悪口を話題にする
B:食事の食べ方が汚い
C:おごらせて当然という態度が感じられる
D:元カレの話をする



結果は・・・

A:愚痴や悪口を話題にする          26.13%
B:食事の食べ方が汚い            25.28%
C:おごらせて当然という態度が感じられる   23.35%
D:元カレの話をする             25.24%

の順位でした。

参考になりましたか?

 お出かけハウCHU! 
今回出演してくれた「シェアハウCHU Live☆next」のメンバーは、西原健太さん、外山大悟さん、上堂地かんきさんの3名。

公式配信では、スタジオを飛び出して色々なチャレンジを行っていくので、今後もご期待ください!
これからもオリジナルソング、ダンス、イベントについてもお知らせしていきますので、ぜひご覧くださいね!


 ラブテン アニメ総合研究所 

今回も特別編!
「&CAST!!!」特集!
4月以降に配信されるコンテンツのリニューアル情報や番組拡大情報を紹介しました。
まず「&CAST!!!アワーラブエール」は新たに10名の女性声優の参加が決定!

月曜日は、萩原あみさん・藤井彩加さん
火曜日は、藤本彩花さん・長野佑紀さん
水曜日は、イブ優里安さん・土師亜文さん
木曜日は、鶴野有紗さん・杉山綾菜さん
金曜日は、武藤志織さん・望田ひまりさん

こちらの10名が仲間入りしました。

そして「&CAST!!!アワーラブランチ」!

こちらは「&CAST!!!アワーラブバンケット」に名前が変わり、夜の時間帯にお引越し!
パーソナリティの変更はありません!

最後に「&CAST!!!アワーラブナイツ」

月曜日:森久保祥太郎さん
火曜日:吉野裕行さん
水曜日:福山潤さん
木曜日:諏訪部順一さん

こちらの4曜日でお届けしていたのですが、4月から金曜日も追加となります。
気になるパーソナリティは代永翼さん!

その他の番組についても詳しくは各番組のHPをご確認ください!

 ラブテン グルメ 

今回取り上げた記事は『「チーズバーガー専門店」誕生!至福の"追いチーズ"も可能♪』。

「DAIGOMI BURGER」の基本メニューは、
ビーフ100%のパティを使った「D.G.Mチーズバーガー」と、
自家製ローストビーフを使った「D.G.Mローストビーフチーズバーガー」をご紹介。

そしてスタジオで実食!

みなさんも"だいごみ"を味わってみてはいかがでしょうか?

====================================
コメントをいただきました!
 
バーガー!
(阪口)

4月からいろんな番組が移動したりしますがラブテンは相変わらず!
新年度もよろしくお願いしますねーーー!!
(米澤)

バーガー最高!
いちごトマトジュースはちょっと・・・。
でもぜんぶのんだぜ!
(堀之内)

今回も楽しくアシスタントをさせていただきました!!
D.G.Mバーガー最高でしたっ!!
心がアメリ人になる~。
新しくなっていく&CAST!!!をこれからもお楽しみに!
(小笠原)

来週の配信もお楽しみに!!

  • Twitter
  • facebook