&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2019/5/26

ラブテン#20(20190525OA)

第20回放送お聴きいただき、ありがとうございました。

今回は阪口大助さん、米澤円さん、 藤井彩加さん、イブ優里安さんの4名でお送りしました。

メッセージテーマは「この映画、オススメします!」。


今回は代打のスタッフがキューだし。

クセが強すぎて、MCも笑ってしまいました。

 ラブテン ニュース 
今回のランキングはこちら!

1位東京ディズニーシー新テーマポート「ファンタジースプリングス」に決定! 起工式を開催【動画あり】

2位実はベストな婚活の場!? 職場恋愛がおすすめな3つの理由

3位12星座別「一目惚れ」のしやすさランキング【星占い】

4位超おしゃれ!「ポケモン」スマホケース&アクセサリーが欲しすぎる

5位やった!「ガリガリ君」"チョコミント"復活! リッチな美味しさ♪

ラブテン♯20‐2

 ラブテン ウレぴあ情報局 
今回取り上げたのは「パン好き必見! パンの祭典「ISEPAN!」に全国の人気パン大集合

こちら前回も紹介したニュース!
2回も取り上げた記事ということで、もちろん商品を用意しました!

クロワッサン、フルーティキャロット、とびばこパン、ワッフラを試食!

ラブテン♯20‐3

もちろん、テイクアウト商品だけでなく、会場だけでのお楽しみも満載です。

ラブテン♯20‐4

 ラブテン 恋愛マスター 
「ウレぴあ総研」でも人気の恋愛ニュースを、ユーザーの皆さんのアンケートと共に検証。
今回とったアンケートは・・・

『おじさん彼氏ってあり?なし?』

結果は・・・

A:あり  99.27%
B:なし  0.73%

ラブテンのリスナーには圧倒的人気でした。
おじさん彼氏大人気です。

おじさんの皆さん、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 お出かけハウCHU! 
今回出演してくれた「シェアハウCHU Live☆next」のメンバーは、岩崎孝次さん、高品雄基さん、上堂地かんきさんの3名。

今回は高品詩吟乃助先生が登場したり、ダンスの振り付け動画をお見せしたりと、あっという間のお時間でした!

6月の朗読劇もお楽しみに!

 ラブテン トピックス 
エンタメ

漫画家118名が描くミッキー! 世界初のイラスト集6/28発売

グルメ
「ジブリ×アメコミ」雑貨が良デザイン! 人気キャラのヴィンテージグラス発売


グルメ
これだけは避けたい!太る食べ方&簡単「みそ汁」ダイエット

恋愛
【心理テスト】答えでわかる、あなたの「結婚」スタイル

ライフスタイル

劇的に使いやすくなる「キッチン収納」術! キーワードは「だ・わ・へ・し」



 ラブテン アニメ総合研究所 

今回は特別編として、マッグガーデンの漫画作品「配信勇者」のショートアニメーションを、プロダクション・アイジーが運営する「アニメビーンズ」チームが制作。

そして、「&CAST!!!アワー ラブエール!」に出演中の若手声優20名がボイスキャストとして参加することが決定!

ラブテン♯20‐ー5

さらには、"主人公"と"ヒロイン"はオーディションで決定!!

ラブテン!では僭越ながら、組み合わせ決めを厳正なるくじ引きで決めさせていただきました。

ラブテン#20‐6

決定した組み合わせはこちら!

澤田龍一・土師亜文
高橋信・藤井彩加
堀之内仁・鶴野有紗
尾股未知也・武藤志織
梅田修一朗・望田ひまり
小笠原仁・萩原あみ
酒井広大・藤本彩花
山口竜之介・長野佑紀
峰岸佳・イブ優里安
田中文哉・杉山綾菜

(敬称略)

ぜひ、役獲得に向けて頑張ってください!!!!
さらに、この番組では、そのオーディションの様子や、アニメの制作に関する最新情報は、今後もラブテン!内でお届け予定です!!

 ラブテン バトル 
今回の対決は「ターミネータージェンガバトル!
阪口さん・イブさんの「チーム10月生まれ」VS米澤さん・藤井さんの「チーム8月生まれ」で勝負!!

ダダンダンダダンの音が鳴ったら、選んだジェンガを引き抜き、成功するれ「アイルビーバック」とカメラに決め顔。

かなり積み上げるも、結局倒れることなく、ジェンガ終了。

ラブテン#20‐7

ラブテン#20‐8

ラブテン#20―9

アンケートの結果もあり、「阪口・イブのチーム8月まれ」が勝利!
来週はどんな対決が繰り広げられるのでしょうか?

ラブテン#20-1


お楽しみに!!!!!

====================================
4人からコメントをいただきました!
 
ジュンコ ジェンガ (シュラク隊)
(阪口)

あっという間に20回!
ジェンガってひさしぶりにやったなあ...。
子供の頃、家族で遊んだのを思いだしました。
昭和ぁ~。
(米澤)

ジェンガ、こんなに難しいとは...!!
ラブテン2回目の藤井です!!
本日もありがとうございました!
オーディション、絶対合格するぞー!!
I will be back...。
(萩原)


ラブテン!2回目の出演とても楽しかったです!
おいしいパンにプリンに...幸せでした!
オーディションの名前もちゃんと呼ばれて
安心しました!(笑)
(イブ)

来週の配信もお楽しみに!!

  • Twitter
  • facebook