&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2019/6/29

ラブテン#21(20190601OA)

第21回放送お聴きいただき、ありがとうございました。

今回は阪口大助さん、米澤円さん、 鶴野有紗さん、土師亜文さんの4名でお送りしました。


ラブテン#21‐1



メッセージテーマは「ハイ、チーズ!」。

6月1日が「写真の日」ということで、皆さんの写真に関するエピソードを募集しました!



 ラブテン ニュース 
今回のランキングはこちら!

1位【デート】彼氏はどんなイチャイチャが好き? タイプ別・喜ぶ甘え方

2位トイ・ストーリー4記念! ポップなピクサーがディズニーUT新作で登場

3位パクチー好き歓喜! あの「パクチー醤油」が再販開始!

4位「黒いレモンサワー」爆誕! なぜ黒い? 味は? 気になる正体

5位まさかのコラボ!「エヴァ×うまい棒」はあの名シーンが目印


今回は「パクチー醤油」を用意!

いろいろな食べ合わせを試してみました。
ラブテン#21‐2




 ラブテン ウレぴあ情報局 
今回取り上げたのは「ダイエット&美肌に!子どもも喜んで食べる「キウイレシピ」を栄養士に聞いた

キウイにはメリットがたくさん!
記事にはあったメニューの数々はご用意...できなかったので"番組発キウイの新たな食べ方"を考案すべく、いろいろな食材を買ってきました!
ラブテン#21‐3


ラブテン#21‐4



 ラブテン 恋愛マスター 

「ウレぴあ総研」でも人気の恋愛ニュースを、ユーザーの皆さんのアンケートと共に検証。
今回とったアンケートは・・・


『彼氏にウンザリされると思う行動は?』

A:関係を確かめたがる   
B:連絡を待ち焦がれている
C:仕事が手につかなくなる
D:やたらと心配されたがる


結果は・・・


A:関係を確かめたがる   94.79%
B:連絡を待ち焦がれている 0.56%
C:仕事が手につかなくなる 3.22%
D:やたらと心配されたがる 1.44%

Aがダントツでしたね。



 お出かけハウCHU! 
今回出演してくれた「シェアハウCHU Live☆next」のメンバーは、松岡雅士さん、春山航平さん、松本唯さんの3名。

また、個人のお仕事や個人配信についてもお話しいただきました!




 ラブテン トピックス 
エンタメ

人気声優・KENN、"インスタ映え"のロシアで撮影した3年ぶりの写真集発売

グルメ
新カレー専門チェーン「カレー番長」誕生! 激しい辛さ×まろやかなコク

家事
いまどきママが意外と知らない「台所仕事の常識」6つ

恋愛
ウザいくらいがちょうどいい!? 「重いけど可愛い彼女の行動」を男性たちに聞いた

ライフスタイル

【朝活】がんばりすぎない「ゆる〜い朝活」! 超カンタン3つのポイント


ラブテン#21‐5




 ラブテン アニメ総合研究所 

今回も特別編!「ラブエールと配信勇者」コラボ企画続報をお届け!

マッグガーデンの漫画作品「配信勇者」のショートアニメーションを、プロダクション・アイジーが運営する「アニメビーンズ」チームが制作。


そして、「&CAST!!!アワー ラブエール!」に出演中の若手声優20名がボイスキャストとして参加することが決定!

さらには、"主人公"と"ヒロイン"はオーディションで決定!!

ラブテン!では僭越ながら、組み合わせ決めを厳正なるくじ引きで決めさせていただきました。

というのが前回までの情報。


今回は【オーディション用の台本】を入手しました!

それをなぜかスタッフが読み上げました・・・。

オーディションの様子はラブエールをご覧下さい!!




 ラブテン グルメ 

今回取り上げた記事は「新カレー専門チェーン「カレー番長」誕生! 激しい辛さ×まろやかなコク」。

カレー番長の担当者様にお越しいただきました!


このために特別に「番長カレー」「番長カレースパゲッティ」のハーフ&ハーフをご用意いただきました!


ラブテン#21‐6


ラブテン#21‐7


ごちそうさまでした!!




 ラブテン バトル 
今回の対決は「祝!写真の日!ベストショットバトル!
阪口さん・鶴野さんの「チーム青二」VS米澤さん・土師さんの「チーム81」で勝負!!

それぞれ「癒されるもの」をテーマに"映える写真"を持ってきていただきました。


ラブテン#21‐7

結果は・・・「米澤・土師の81チーム」が勝利!

来週はどんな対決が繰り広げられるのでしょうか?


ラブテン#21‐2


お楽しみに!!!!!

====================================
4人からコメントをいただきました!
 
さっさん!今度カレー番長行こう!
(阪口)

鬼ダンディなカレー番長、ありがとうございました...!!
おいしゅうございました。
(米澤)

ラブテン、ありがとうございました!!
体感時間めちゃくちゃ短かったです!!
カレーせんべいがおいしかったです。
(鶴野)


今日も朝からテンションMAXで楽しかったです!!
早起きすると気持ちいいなあ・・・
これも立派な朝活!
(土師)

来週の配信もお楽しみに!!

  • Twitter
  • facebook