&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2019/7/05

ラブテン#23(20190615OA)

第23回放送お聴きいただき、ありがとうございました。

今回は阪口大助さん、米澤円さん、 杉山綾菜さん、望田ひまりさんの4名でお送りしました。

ラブテン♯23‐1

メッセージテーマは「我が家の父自慢!



 ラブテン ニュース 
今回のランキングはこちら!

1位「かわいい人だな~!」男性がもだえる女性の特徴11選【内面・外見別】

2位コンビニ「100円アイス」人気ベスト5発表! ローソンストア100で買うべき5品はコレ♪

3位男性が「好きな女性」についやってしまう3大行動!【片思い】

4位【TDS/6月〜7月初旬版】友だちに配りたい! おすすめお土産を6つ厳選

5位日本版本予告解禁! 実写もアニメも超えた"超実写版"『ライオン・キング』今夏公開



ラブテン♯23‐2




 ラブテン ウレぴあ情報局 
今回取り上げたのは「【パンダでおぼえる】もふもふ癒やされながら英語&熟語が身につく!参考書新シリーズ

今回は『パンダでおぼえる 英会話』と『パンダでおぼえる 四字熟語』を入手!!
そして四字熟語の本に載っている「パンダの写真」と「使い方」をヒントに、それが何という四字熟語なのか、というクイズを出題!
ラブテン#23-3

ラブテン#23-4



結果は両者3ポイント!

ということで、阪口さん、米澤さんに「パンダでおぼえる 四字熟語王」の称号をプレゼント!




 ラブテン 恋愛マスター 

「ウレぴあ総研」でも人気の恋愛ニュースを、ユーザーの皆さんのアンケートと共に検証。



今回とったアンケートは・・・

『男性が告白したくなると思う瞬間は?』

A:直感的に「イケる!」と思ったとき   
B:手を繋ぐことが出来たとき
C:誰かに取られそうなとき



結果は・・・

A:直感的に「イケる!」と思ったとき 28.5%
B:手を繋ぐことが出来たとき     17.56%
C:誰かに取られそうなとき      53.94%


Cのような「危機感」は告白の原動力となるようです。


 お出かけハウCHU! 
今回出演してくれた「シェアハウCHU Live☆next」のメンバーは、服部武雄さん、堀田優希さん、上堂地かんきさんの3名。

今回は朗読劇や個人配信のお話し、そしてダンス動画をご紹介しました!

なんと「ミュージカル刀剣乱舞」やきゃりーぱみゅぱみゅさん、堀田さんがユニット活動をしているエンブレムなどの振り付けを担当されているかたが先生として指導してくださっているようです。




 ラブテン トピックス 
エンタメ

"リカちゃんファミリー"に3代目みつごのあかちゃん登場!お世話遊びにピッタリ


グルメ

激かわ「動物ケーキ」は味も絶品! 夏限定で登場


ファミリー
子どもの五感を育むおもちゃ「グッド・トイ2019」決定!遊びの専門家2000人推し


恋愛
浮気彼氏の「工作LINE」6選&見抜き方! マメな連絡でも要注意!?


おでかけ

ペット乗車OK!のゴンドラで「日本最大級の花の絶景」を空中散歩


ラブテン#23-5



 ラブテン バトル 

阪口さんと米澤さんが対決をするコーナー。


今回は『祝!オウム・インコの日記念!米澤円プレゼンツ!鳥クイズ王決定戦!』で対決!!

インコを溺愛している米澤さんは出題者にまわっていただいたので、

「阪口さんチーム」VS「杉山さん・望田さんチーム」で鳥クイズ王をかけて対決しました。


ラブテン#23-6


ラブテン#23-7


結果は「阪口さんチーム」8ポイント、「杉山さん・望田さんチーム」2ポイントで阪口さんの勝利!

今日から鳥王です。




 ラブテン アニメ総合研究所 

今回も特別編!

『ラブエールと配信勇者』のコラボ企画について特集!
いよいよ公開オーディションの結果を発表!

配信勇者の監督、音響監督にお越しいただき、主人公とヒロインに選ばれた人を発表!


ラブテン#23-8

そして主人公とヒロインに選ばれたのは...!


小笠原仁×萩原あみ
酒井広大×藤本彩花
峰岸佳×イブ優里安

(敬称略)



その他のラブエール メンバーも全員何かの役で出演しますので
引き続き、続報をお楽しみに!

====================================

4人からコメントをいただきました!
 
鳥王!
(阪口)


オウム・インコの日ですよ!!
めでたいですね。
みなさん、鳥を愛でましょう。にんにん。
(米澤)

2回目ラブテン!ありがとうございました\(^ω^)/
前回よりは緊張しなかったです!笑
鳥はもっと勉強しなきゃ...。
ひまりさんに誕生日プレゼントまで頂いて
もうめちゃくちゃ楽しい配信でした!
また来週の木曜にあいましょ!!
あ、配信勇者は残念だったけど
いい経験になりました!
(杉山)


みなさーん!おすっ!
悔しいよ―――!
よしっ叫んだので、次へ前を向いて行きます♪
望田も他の役で参加しますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね!
そして、次こそはおいしい食べもの食べたい!!
今日もありがとうございました!
(望田)

来週の配信もお楽しみに!!

  • Twitter
  • facebook