&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2019/7/06

ラブテン#25(20190629OA)

第25回放送お聴きいただき、ありがとうございました。

今回は阪口大助さん、米澤円さん、 酒井広大さん、堀曜宏さんの4名でお送りしました。

ラブテン♯25‐1

メッセージテーマは「2019年、前半を振り返って!


 
 

 ラブテン ニュース 

 今回のランキングはこちら!

1位ソースカツ&唐揚げが"1.5倍盛り"!! がっつり肉丼新登場

2位「ポテチ専用マジックハンド」が進化!! 驚きの新機能とは

今回はマジックハンドを特別にお借りしました!

ラブテン♯25‐3

予想していた以上にポテトチップスが掴みやすく、食べすすめる手がとまりません!

ラブテン♯25‐4

3位【婚活】結婚するなら「エンジニア系男性」が超おすすめ!? 幸せになれる4大理由

4位TDRお土産に最適! ヨックモック「美女と野獣」クッキーが東京ディズニーリゾートで発売

5位「ママ友付き合い」上手にこなしている人の特徴6つ

ママとも付き合いでは気配りが大切!
あとは気配が消せたら完璧です(?)


 

ラブテン♯25‐2


 
 

 ラブテン ウレぴあ情報局 
今回は「お肉情報」をまとめてご紹介した「肉の日特別編」


ソースカツ&唐揚げが"1.5倍盛り"!! がっつり肉丼新登場

名物「半身揚げ」の新味"スパイシーカレー味"でお酒がススム~!

ジューシー豚肉たっぷり!「肉系さぬきうどん」新店オープン

「肉ボナーラ」格安食べ放題で、肉×チーズの無限ループ!!

これ以外にもたくさんのお肉情報が掲載されています!!!




 ラブテン 恋愛マスター 

「ウレぴあ総研」でも人気の恋愛ニュースを、ユーザーの皆さんのアンケートと共に検証。

今回とったアンケートは・・・


 

『草食系男子が告白したくなると思う"必殺フレーズは"』


 

A:「試しに付き合ってみる?」
B:「○○君みたいな彼氏がいたらいいのに...」
C:「○○君のそういう所、嫌いじゃないかも」
D:「ディズニーランド、行きたいな」


 

結果は・・・

A:「試しに付き合ってみる?」       3.24%
B:「○○君みたいな彼氏がいたらいいのに...」 93.2%
C:「○○君のそういう所、嫌いじゃないかも」 2.81%
D:「ディズニーランド、行きたいな」    0.71%


 

草食系男子を狙う女性の皆さん、参考になりましたか?


 
 

 ラブテン インフォメーション 

「ラブエール」がリニューアルするということでご紹介!

これまで20名の若手声優がそれぞれ一人喋りをしてきたラブエールですが、7月から各曜日ふたりで90分の番組を担当することになりました!!!

そして今まで火曜14時台を担当していた尾股未知也さんが卒業。

新たに堀曜宏さんが加わりました!

ラブテン♯25‐6


 

組み合わせはこちら!

月)
梅田修一朗・澤田龍一
萩原あみ・藤井彩加
(火)
堀之内仁・堀曜宏
藤本彩花・長野佑紀
(水)
高橋信・田中文哉
イブ優里安・土師亜文
(木)
峰岸佳・山口竜之介
鶴野有紗・杉山綾菜 
(金)
酒井広大・小笠原仁
武藤志織・望田ひまり

これからタイトルなども決まっていくので、ラブエールも合わせてご覧ください!!


 

さらに「ラブテン!」も7月からリニューアル!

今後にご期待ください!!

 ラブテン トピックス 
エンタメ

イケメンに癒されよう!間近で会えるおすすめ「ボーイズグループ」5選


 

ライフスタイル

カルディ限定「レモンバッグ」&「夏のコーヒーバッグ」が超お得!


 

ファミリー

【産後太り解消】50代母まで10キロ痩せた!MONAさんの5つの「食べ痩せ」ルール


 

雑貨

【猫】肉球もしっかり再現!「にゃんこグラス」は水を注ぐとも~っと可愛い♪


 

恋愛

男性が思わずドキドキ! 女性の"ナチュラルなのに色っぽい"4つの仕草


 
 

ラブテン♯25‐5


 

ラブテン アニメ総合研究所

今回も特別企画!

「ラブテンが始まって今回で半年」ということで、この半年をクイズ形式で振り返りました!

そして、堀さんには司会進行をしてもらいつつ「ラブテンとはなんぞや」ということについてお勉強していただきました。


 

ラブテンクイズより「さっさんクイズ」だったという疑惑もありましたが、過去のロケ企画や対決コーナー、お土産に買ってきたものなどいろいろなクイズを用意してきました!

結果は僅差で阪口さんの勝利!
「ラブテンマニア王」の称号を獲得!


 
 

 ラブテン バトル 

阪口さんと米澤さんが対決をするコーナー。

今回は『祝!佃煮の日!お口の中身はなんじゃろな!』を開催!!

「阪口さん・堀さんチーム」VS「米澤さん・酒井さんチーム」に分かれて対決。

スタッフが口に運ばれたのが何の佃煮かアイマスクをした状態で予想してもらいました!!ラブテン♯25‐7

ラブテン♯25ー8


 

結果は・・・

米澤さん・酒井さんチームの勝利!!!

今回用意した豪華ご褒美は・・・

『イナゴと蚕の佃煮』です!


 

思わず飛びのく米澤さん。

ラブテン♯25‐7

負けたはずの阪口さん・堀さんチームがご褒美を試食する形に!

ラブテン♯25―9

ラブテン♯25―10

そしてポテトチップスでお口直し。

こんな展開もたまにはあるようです。


 

====================================

4人からコメントをいただきました!
 
肉...、うまそうだった...。ポテトチップスさいこう。
(阪口)


 

虫...!!
虫はあかん、虫はァァッッ‼!
(米澤)


 

ラブテン!生配信ありがとうございました!!

ラブテン!もラブエール!もリニューアルということで、益々パワーアップする両番組をよろしくお願いします!!
ご褒美がまさかの虫ちゃんのつくだにとは(笑)
(酒井)


 

本日のラブテン!ありがとうございました!
酒井さんと地元トークから佃煮真剣勝負まで
全力で楽しみながら配信させて頂きました。
リニューアルされたラブエールも何卒よろしくお願いします!
(堀)

来週の配信もお楽しみに!!

  • Twitter
  • facebook