&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2019/7/13

ラブテン#27(20190713OA)

第27回放送お聴きいただき、ありがとうございました。
今回は阪口大助さん、米澤円さん、藤井彩加さん、土師亜文さん、武藤志織さんの5名でお送りしました。
メールテーマは「 私の周りのちょっとコワい話! 


今をときめく若手声優さんをリスナーさんと一緒に応援するこの番組。
毎回ラブエールメンバーが毎回3人ずつ登場し、様々なテーマで「1対1」のバトルを行います。
バトルに勝てば、ポイントがもらえますが、アンケート投票の多かった方にも少しだけポイントがもらえます!

ラブテン#27‐1


今回用意された対決はこちらの6ジャンル!!!
『グルメ』『リスナー投稿』『コナン』
『演技力』『破壊』『お菓子』



≪ ラブテンバトルPart1 ≫
1回戦は「藤井さん」VS「土師さん」
最初のバトルは"グルメ"

ラブテン#27‐2

萌え♡萌え♡オムライスでバトル!!
オムライスにケチャップで文字や模様を描いて「萌え萌えオムライス」を作ってもらいました!

こちらは藤井さんの勝利!



続いてのバトルは"破壊"

ラブテン#27‐3

ラブテン#27‐4

ラブテン#27‐5

「ラブテン!」おなじみの特設会場!
割りまくれ!風船破壊で対決!
こちらは風船が全部割れてしまったので引き分け!
ラブテン#27‐6



≪ ラブテンバトルPart2 ≫
2回戦は「土師さん」VS「武藤さん」
最初のバトルは"コナン"
2人が好きな〈名探偵コナン〉かと思いきや、全く関係ないコナンクイズを出題!
こちらは土師さんが勝利!

ラブテン#27‐7

続いてのバトルは"お菓子"
コンビニお菓子、近似値クイズで対決。
袋や箱に入っているお菓子の数を予想し、誤差の少ない方が勝利!
結果は土師さんの勝利!



【ラブテン インフォメーション】
このコーナでは、素敵なゲストを呼んだり、最新のエンタメ情報を紹介するなど、毎週色々な企画を行っていコーナーです。
今回は・・・
「ラブテンバトル・ご褒美検討会!」

ラブテン#27‐8

"超豪華賞品"をかけて対決をしていますが、まだ確定はしていない!

ということで、今のうちにラブエールの皆さんの意見を聞いておこうという企画です!

藤井さんは「某遊園地の年パス」、土師さんは「ソロライブ開催」、武藤さんは「舞台に来てくれるお客さん」とそれぞれ希望が・・・。

一体反映されるご褒美はあるのでしょうか?

ラブエールの皆さん、これからも"超豪華賞品"獲得目指して頑張ってください!!

≪ ラブテンバトルPart3 ≫
3回戦は「武藤さん」VS「藤井さん」
最初のバトルは"演技力"
二人羽織で対決!ラブテン#27‐9

ラブテン#27‐10

ラブテン#27‐11
スタッフの手を自分の手のように錯覚させた方の勝利ということですが、こちらは武藤さんの勝利!

最後のバトルは"リスナー投稿"
タイピングバトルということで、長文を打ち込んでもらいましたが二人ともタイムアウト!

ラブテン#27‐12
こちらも武藤さんが勝利!

結果発表!!!!
今回出演してくれた
藤井さんは、 14 ポイント!
土師さんは、 15 ポイント!
武藤さんは、 18 ポイント!

引き続き、ラブエールメンバーを応援していきましょう!!

来週、7月20日(土)の配信もお楽しみに!

来週のメールテーマは「これぞ名言」です!!
皆さんからのメールお待ちしています!!
メールはこちらから!


====================================
5名からコメントをいただきました!

コナンザグレート!
このあとすぐ!(CV高山みなみさん)
(阪口)



風船割りで、耳が割れるかと思いました。
ラムネマシュマロがおいしかったです。
おわり
(米澤)

ラブテンご視聴いただきありがとうございました!!
バトル...!色々な意味で体をはりました(笑)
マルチな才能が必要なんですね!!
これからも頑張ります。
(藤井)




リニューアルしたラブテン!朝からバトル満載でHPが残りわずかです。
対決の先には豪華なご褒美があるということで、
めげずに戦っていきたいと思います!応援よろしくお願いします!
コナンのクイズ...名探偵の方でまたリベンジしたいなあ...。
(土師)

リニューアル女子初回!!ありがとうございました。
皆様のおかげでバトルも勝つことができました!
次回もがんばります!!
コナン...コナンッッ!!
(武藤)



◎ 再配信情報 ◎
「ラブテン!」では、&CAST!!!にて毎週3回、再配信を行っています。
今回の配信分は
7月13日(土)23時30分~
7月14日(日)9時30分~
7月14日(日)23時30分~

◆見逃した方やもう一度観たい方は、こちらの再配信をお楽しみください!!

  • Twitter
  • facebook