&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2019/10/05

ラブテン#39(20191005OA)

第39回放送お聴きいただき、ありがとうございました。
今回は阪口大助さん、米澤円さん、イブ優里安さん、鶴野有紗さん、望田ひまりさんの5名でお送りしました。
メールテーマは「 運動会の思い出!」


39-zenin


今をときめく若手声優さんをリスナーさんと一緒に応援するこの番組。
毎回ラブエールメンバーが毎回3人ずつ登場し、様々なテーマで「1対1」のバトルを行います。


バトルに勝てば、ポイントがもらえますが、アンケート投票の多かった方にも少しだけポイントがもらえます!


今回用意された対決はこちらの6ジャンル!!!
『50』『6』『007』
『オールスター』『オーイスター』『ツナ』




≪ ラブテンバトルPart1 ≫
1回戦は「イブさん」VS「鶴野さん」


最初のバトルは"6"
「ラブテン!ロト6チャレンジ!」で対決!
あらかじめ自分が選んだ6つの数字を、ビンゴマシーンを使って当てるチャレンジです。
当たればロト6が10口分もらえるのですが...ハズレれば罰ゲームです。


39-loto1
39-loto2


こちらは引き分け!ですが、ハズレてしまったので、萌え萌え罰ゲームが執行されます。
39-loto-batsu1
39-loto-batsu2




続いてのバトルは"オールスター"
「ラブテン!オールスター感謝祭!」で対決!
あの「オールスター感謝祭」っぽいクイズに挑戦してもらいます。


39-allstar1


こちらも引き分けでした。それにしても凝ったVTRである。






≪ ラブテンバトルPart2 ≫
2回戦は「鶴野さん」VS「望田さん」


最初のバトルは"ツナ"
「ラブテン秋の小運動会 〜綱(ツナ)引き編~!」で対決!
2人には 「1歩も動いてはいけない綱引き」で対決してもらいました。


39-tsuna1
39-tsuna2


こちらは鶴野さんの勝利!
鶴野さんは何もしていないのに勝ちました。




続いてのバトルは"007"
「萌え♡萌え♡007!」で対決!
007第1作目公開記念!
2人には、男子の心を撃ち抜く「萌え萌えスパイ」になりきって、台詞を言ってもらいました。


39-spy1
39-spy2


こちらは望田さんの勝利!




【配信勇者 インフォメーション】
配信勇者と「ラブエール!」の連動企画。
「アニメビーンズ」の映像制作チームがショートアニメを制作し、そのCVをすべて「ラブエール!」出演者が担当!
毎週「ラブテン!」で1話ずつ先行配信しています。


封筒が豪華になりました。
今回阪口さんがくじで選んだグループは・・・「C」!。
主人公:峰岸佳さん×ヒロイン:イブ優里安さん
来週もお楽しみに!




≪ ラブテンバトルPart3 ≫
3回戦は「イブさん」VS「望田さん」


最初のバトルは"50"
「祝50周年!意外と知らない!?サザエさんクイズ!」で対決!
サザエさんクイズに挑戦!阪口さんからのヒントがありつつ...。


39-sazae1


こちらはイブさんの勝利!




続いてのバトルは"オーイスター"
「オーイスター感謝祭!かき3本勝負!」で対決!
オールスター感謝祭を記念して、オーイスター(オイスター)にちなんだバトルです。
なんのこっちゃ。


39-oyster1
39-oyster2


こちらは望田さんの勝利!牡蠣に感謝。




結果発表!!!!
今回出演してくれた
イブさんは、19ポイント!
鶴野さんは、15ポイント!
望田さんは、18ポイント!


引き続き、ラブエールメンバーを応援していきましょう!!




来週、10月12日(土)の配信もお楽しみに!


来週のメールテーマは「なんか惜しい!」です!!
皆さんからのメールお待ちしています!!
メールはこちらから!




====================================

  • Twitter
  • facebook