&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2020/2/15

ラブテン#57(2020215OA)

第回放送お聴きいただき、ありがとうございました。
阪口大助さん、米澤円さん、鶴野有紗さん、武藤志織さんの4名でお送りしました。
メールテーマは「ご飯のお供、ナンバー1」

#57-1

【ラブテントーーク!】

声優といえば、番組やイベントで欠かせない「トーク力」!
そんなお喋りの力を討論の場で鍛えていくコーナーです。

まず「"こ"から始まるあったかいもの」
#57-3


続いて「うからはじまる恋人にしたくない異性の特徴は?」

#57-2

皆さんの個人的1位はどれでしたか?

そしてコロッケは上手に描けますか?

【画力】

『上手に描いて、正しく伝えろ!イラスト伝言ゲーム!』
毎週かわるがわる様々なコーナーを通して、声優力を磨いていきます。
本日は、森田Pも加わってイラスト伝言ゲームをして、画力を鍛えていきました。

#57-4

ただし、イラストを描く人は1人目、3人目、5人目の3名。

#57-5

最後の絵が完成したら、アンケートをだしどれが答えだと思うのか、リスナーの皆さんにも予想していただきました。

#57-10


鶴野さん絶好調でしたね!

【ラブテンクイズチャレンジ!】

一般常識や雑学など"いろんな知識"を備えているのに越したことはない!
ということで、クイズ企画です。
2人で協力して6問以上正解でご褒美GETを目指します。


【愛され力】

『天国か地獄か!?ラブテンミックスジュース!』

こちらは「愛され力」にまつわる企画。
色にちなんだ天国食材と地獄食材がでてくるので、どちらをミキサーにいれるのか、リスナーさんに選んでいただきました。

#57-7

美味しいジュースにしたければ、リスナーさんのお願いを叶えてあげるべき!

#57-8

「何でもするから!」と必死に答えます。
#57-9

結果は見事地獄食材は回避!(本編中は)

【ラブテンストーリー】

書き下ろしのラジオドラマで声優の演技力を磨いていく新コーナー!
ドラマの内容はリスナーの皆さんが決めることができます。
今回は、季節にぴったり「マンネリバレンタインを回避せよ!」をお届け。

そして、ラブエールの皆さんが演じたのは、武藤さんが彼氏持ちのOL"アミ"、鶴野さんがその友達の"リン"。

この2人は、ヨネザワさんのお友達。

バレンタインのお話しでしたが、皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか?

次回もお楽しみに!

#57-11

  • Twitter
  • facebook