『めいっぷるんっ!』 第2回!

ラジオどっとあい 本渡楓のめいっぷるんっ!
 第2回の放送はいかがでしたか?
初回よりはだいぶリラックスした感じで
お届け出来たかと思います!

 

リスナーのみなさんからのメールも
たくさん紹介させて頂きました。
改めてになりますが、番組名の由来や
声優を目指したきっかけ、趣味について
本渡さんが得意の「赤ちゃんの声」実演など
様々なお話を聞くことができましたね!

そして、フリートークの際に話題に上がった
とある番組スタッフさんから頂いたお洋服はこちら!

本渡楓#2-2.jpg

引き続き、みなさんからの日常報告や
本渡さんへの質問など"ふつおた"をお待ちしております!!


また、今回も新コーナーを一つ紹介しました!

☆「これから紅葉かえでちゃん」

演じることが大好きな本渡さんが
即興でひとりエチュードをするコーナー。
今回は例題でお届けしてみましたが、いかがでしたか?
リスナーのみなさんからは、本渡さんに演じて欲しい
"シチュエーション"と"登場人物"を募集しますので
ぜひ送ってください!

 

まだまだ始まったばかりの『本渡楓のめいっぷるんっ!』。
次回もぜひ聴いてくださいね!

本渡楓#2-1.jpg

 

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
本渡さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」
各コーナーへのメールなど何でもOKです。
アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメールお待ちしております!!

 

【番組情報】

どっとあい第65代目パーソナリティは本渡楓さんです。まだまだ駆け出しの新人声優である本渡楓さんが毎回色々なことに " めいっぱい " チャレンジしていく番組です!

◆パーソナリティ

本渡楓

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~