『めいっぷるんっ!』 第6回!

「鬼のお父さんに豆をぶつけるお母さん」風のタイトルコールからスタートしました
『ラジオどっとあい 本渡楓のめいっぷるんっ!』第6回。
2月3日は節分でしたが、みなさん豆まきはしましたか??

 

近況トークでは、
お仕事では先日配信された『延長なまそめら』のお話や、
プライベートな話題では
ラフォーレ原宿のグランバザールに行ったお話などを
してくれました。
また、仲良しのお母さんとのライン上でのやりとり
に関するエピソードも微笑ましかったですね~
そして、本渡さんが番組内でお話していた
お母さんとのやりとりはこちら!

本渡楓#6-1.jpg

本渡楓#6-2.jpg

そしてこちらはお母さんとふたりで企んだときの会話だそうです!

 

エスパーえーで」のコーナーでは
エスパーの王道"スプーン曲げ"にチャレンジ!
スタッフも一緒に挑戦してみましたが、
結果は・・・
いつか本物のエスパーになれる日は来るのでしょうか・・・?
本渡楓#6-3.jpg

次回は早くも折り返しとなる7回目となる『本渡楓のめいっぷるんっ!』。
次回の配信もぜひぜひお聴きくださいね♪

 

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
本渡さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」
各コーナーへのメールなど何でもOKです。
オープニングのタイトルコールを
どんな風に言って欲しいかのリクエストも募集しています。
アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメールお待ちしております!!

本渡楓#6-4.jpg

【『ライダースジャケット』と大人な『イヤリング』にご注目!】

 

 

【番組情報】

どっとあい第65代目パーソナリティは本渡楓さんです。まだまだ駆け出しの新人声優である本渡楓さんが毎回色々なことに " めいっぱい " チャレンジしていく番組です!

◆パーソナリティ

本渡楓

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~