『めいっぷるんっ!』 第5回!

「幼稚園児風」な感じのタイトルコールからスタートしました
ラジオどっとあい 本渡楓のめいっぷるんっ!』第5回。
幼稚園時代の本渡さんのエピソードも興味深かったですね!

 

フリートークパートでは、
今回はお仕事にまつわる話題が多めでした。
現在発売中の声優グランプリ2月号の付録
「声優読本2016」に本渡さんのインタビューが
掲載されていますので、
みなさんぜチェックしてみて下さいね!

えーでにおしえて」のコーナーでは、
みなさんから募集しました
『おススメの趣味・特技』に関するメールを
紹介しました。
「野球」「ポイント集め」「オートバイ」など
様々な趣味がありましたね~
今回もたくさんのメールありがとうございました!

そして、次回募集するテーマは・・・

"あなたが今一番ハマっていること(もの)"

です!
たくさんのメッセージお待ちしております!!

 

からうまの限界」では、
あっさりと激辛カップラーメンを攻略してしまいました。
こちらも、みなさんからの「からうま情報」を
お待ちしておりますよ♪

『本渡楓のめいっぷるんっ!』
次回もお楽しみに!!

本渡楓#5.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
本渡さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」
各コーナーへのメールなど何でもOKです。
オープニングのタイトルコールを
どんな風に言って欲しいかのリクエストも募集しています。
アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメールお待ちしております!!

 

【番組情報】

どっとあい第65代目パーソナリティは本渡楓さんです。まだまだ駆け出しの新人声優である本渡楓さんが毎回色々なことに " めいっぱい " チャレンジしていく番組です!

◆パーソナリティ

本渡楓

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~