『めいっぷるんっ!』 第7回!

「元気いっぱいなスポーツ少女」な感じのタイトルコールからスタートしました
『ラジオどっとあい 本渡楓のめいっぷるんっ!』第7回。
今回は、フリートーク、レギュラーコーナーと
ゆったりとお送りしました。

フリートークパートでは、
AG-ONの配信日がバレンタインデーの直前ということで
本渡さんのバレンタインの思い出や
2月12日は「レトルトカレーの日」という
プチ情報もお届けしました。笑
今回はみなさんからのメールをたくさん紹介できました!
引き続き、みなさんからの日常報告や
本渡さんに聞いてみたいこと、番組の感想など
"ふつおた"もお待ちしております!!

 

えーでにおしえて」のコーナーでは
みなさんから募集していました

あなたが今一番ハマっていること

に関するメールを紹介しました。
「Tシャツ集め」「NBA」「梅味のお菓子」「筋トレ」など・・・
様々なマイブームがありましたね~
たくさんのメール、ありがとうございました!

そして、次回募集する本渡さんが教えてほしいことは・・・

"本渡楓に演じてみてほしい役"

です。
本渡さんに今後演じてみてほしい役を
ぜひ理由も添えて送ってください!
具体的な役でも抽象的な設定などでも、どちらもOKです!
たくさんのメッセージお待ちしています!!

 

先日無事終了しました『ソメライブ』に関する
お話やみなさんからの感想などは
次回の配信にてじっくりと紹介させて頂きます!
第8回の『本渡楓のめいっぷるんっ!』もお楽しみに♪
本渡楓#7-2.jpg

本渡楓#7-3.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
本渡さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」
各コーナーへのメールなど何でもOKです。
オープニングのタイトルコールを
どんな風に言って欲しいかのリクエストも募集しています。
アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメールお待ちしております!!

本渡楓#7-1.jpg

≪フリートークでお話していた"くま"のパーカーはこちら↑≫

 

 

【番組情報】

どっとあい第65代目パーソナリティは本渡楓さんです。まだまだ駆け出しの新人声優である本渡楓さんが毎回色々なことに " めいっぱい " チャレンジしていく番組です!

◆パーソナリティ

本渡楓

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~