『めいっぷるんっ!』 第3回!

元気いっぱいのタイトルコールからスタートしました
ラジオどっとあい 本渡楓のめいっぷるんっ!』第3回。
今回は、なぜか「ダジャレ」「おやじギャグ」が
多めの本渡さんでした。笑

 

今回が、実は年始一回目の収録だったということで
フリートークパートでは
年末年始のお話を聞かせてくれました。
地元でゆっくりとしたお休みを過ごせたようで
ご家族との話は微笑ましかったですね。

その他、みなさんからのメールも紹介させて頂きました。
初回放送の感想や本渡さんのサインに関する裏話など
話題満載でした!
引き続き、みなさんからの日常報告や
本渡さんへの質問など"ふつおた"をお待ちしてます!!

 

えーでにおしえて」のコーナーでは
みなさんから募集していましたテーマ
えーで(本渡さん)の第一印象
についてのメール紹介しました!
番組内では一部しかご紹介できませんでしたが、
一通一通興味深く目を通していました。
たくさんのメール、ありがとうございました!

そして、次回募集するテーマは・・・

"えーでにおススメの趣味"

です。
本渡さんにおススメしたい趣味を送ってください!
たくさんのメールお待ちしております!

 

『本渡楓のめいっぷるんっ!』
次回の配信もお楽しみに♪

本渡楓#3-1.jpg

 

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
本渡さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」
各コーナーへのメールなど何でもOKです。
オープニングのタイトルコールを
どんな風に言って欲しいかのリクエストも募集しています。
アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメールお待ちしております!!

 

≪今回の"からうま"と一緒に!≫

本渡楓#3-2.jpg

 

 

【番組情報】

どっとあい第65代目パーソナリティは本渡楓さんです。まだまだ駆け出しの新人声優である本渡楓さんが毎回色々なことに " めいっぱい " チャレンジしていく番組です!

◆パーソナリティ

本渡楓

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~