『めいっぷるんっ!』 第4回!

「インテリな才女」な感じのタイトルコールからスタートしました
ラジオどっとあい 本渡楓のめいっぷるんっ!』第4回。
今回もリラックスした放送となりました!

 

近況トークでは、先日・地元の成人式に参加した
お話をしてくれました。
久しぶりの地元の友人達と再会でき
非常に楽しい時間を過ごせたようでしたね!
そして、番組内でもお話していましたが
成人式といえば・・・"振袖"!
ということで、今回は本渡さんの成人式の振袖の
お写真を特別に公開しちゃいます!!

本渡楓#4-2.jpg

 

本渡楓#4-3.jpg

3月に20歳のお誕生日を迎える本渡さん。
新成人として、さらなる活躍に期待ですね!

 

その他にも、養成所の進級審査で
まさかの"おやじギャグ"を披露したり、
みなさんからのメールでは
先日のソメラちゃんの「お渡し会イベント」の
感想を紹介したりと様々な話題をお届けしました。
引き続き、みなさんからの日常報告や
本渡さんへの質問など"ふつおた"大募集中です!

 

『本渡楓のめいっぷるんっ!』
次回の配信もぜひお聴きください!!

本渡楓#4-1.jpg

≪Googleマップのゲームにハマっているという最近の本渡さんでした!≫

 

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
本渡さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」
各コーナーへのメールなど何でもOKです。
オープニングのタイトルコールを
どんな風に言って欲しいかのリクエストも募集しています。
アドレスは、

di@joqr.net

です。


たくさんのメールお待ちしております!!

 

【番組情報】

どっとあい第65代目パーソナリティは本渡楓さんです。まだまだ駆け出しの新人声優である本渡楓さんが毎回色々なことに " めいっぱい " チャレンジしていく番組です!

◆パーソナリティ

本渡楓

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~