「MAN TWO MONTH RADIO ランズベリー・アーサーの円卓の王を目指して」第二回目の放送です。

前回を聞いて自分の癖などに気づいて勉強になったというランズベリーさん。言おうと考えていた事がすっと出なかったり、これ伝えたかったなという事があったりしたようです。事前準備をしなきゃな、と決意を語って今回もスタート!

事務所の同期の方と一緒にコントライブに出た際、なんと半裸になりました!「人前で半裸になったの初めてでした」と笑いつつ零します。「細マッチョスタイルが素敵でした」というリスナーの方へは、習慣づいているので特別に鍛えているわけではないんですよ~と答えながら、流れで舞台で披露したという胸筋をスタッフに見せてくれました!
この番組では、普段は見せないオフに近い状態で話しているので、今後もお楽しみに...!
ハマっていたTGC(トレーディングカードゲーム)は遊戯王で、他にも色んなカードエピソードを話します。前回話していた複雑な形をしたスーパーファミコンのゲームは同期の伊東健人さんの元に預けているんだとか。おすすめのゲームもたくさん挙げました!


【王への試練】
こちらのコーナーではリスナーの皆さんから無茶振りを募集。いかなる無茶振り、試練でも華麗に切り抜け、一人前の王を目指したいと思います。

「生後間もないヤギのモノマネをお願いします」 ブッブー!
ええ~!? 結構いい線いってたと思うんだけど...

「サンシャイン池崎さんのモノマネをお願いします」 ピンポン!
少し記憶が曖昧でしたが...え? 貯金額と暗証番号? 言いませんよ!!!

「早口言葉を10個続けて言ってください」 ブッブー!
すもも...もー!!だめだ! 二回ともできませんでした...。

「事務所の先輩をお願いします(江口拓也さんのモノマネ)」 ブッブー!
え?! ばかにしてないですよ~!!(笑)

「森久保祥太郎さんのモノマネをしてください」 ブッブー!
おかしいな、なかなか上手い事いかないね!!

「とびっきりキャッチーな番組の挨拶を考えてください」 
「王」と「おはようございます」で...「おおはようございます」!暫定ですよ、暫定...!
民の皆さんから挨拶のアイディアを募集します!是非是非お送りください。



これから様々な試練に挑戦していきます!
mtmr_12_2.JPG
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年2月13日 12:00