「MAN TWO MONTH RADIO 千葉翔也のロマンチックミルフィーユ」第三回目の放送です。

今回は、最近花粉症のような症状がみられるものの、花粉症になったとは認めていない!という話から始まりました。鼻や目が痒くてもこれは花粉症ではありません!と断言。
最近映画も観に行ったそうで、吹き替え版の「パッセンジャー」では、同じ事務所の先輩である水樹奈々さんや、「ALL OUT!!」で共演した小松史法さんが主役を担当されていました。お二人の演技に感動して「吹替がやりたい」と強く思ったそうです。

リスナーさんからメールも届いています。一週間の楽しみはありますか?という質問に、ドラマ「ボク、運命の人です。」を見る事と答えます。「野ブタ。をプロデュース」が好きだったので楽しみに見ているそうです。
「ALL OUT!!」の主役が発表された時に妹さんがお祝いのメッセージを送ってきてくれたという家族話や、あまり話題に出していない方でも仲の良い声優の友達がいるという話も飛び出しました。

募集していた「大人になったと思う瞬間」のテーマには、「うまく電話対応が出来るようになった事」や「一人でバーに行って知らない人と話す事」が届きました。
また、ラジオネーム「翔也の友達」こと、堀江瞬さんからメールも届きました!内容を読みながら堀江さんだと気付いた千葉さん。二人の仲良しな一面が垣間見えました!


【ひとりでやってみましょうや!】
今回挑戦する家事は「りんごの皮むき」!

子供用の包丁ではない事に唸りつつ「手を切らないように頑張ります...」と一言。
まずはりんごをひっくり返して下側から包丁の角でりんごの芯を取ろうとする千葉さん!(それはジャガイモの芽...)
mtmr_13_3_2.jpg

がんばって途中まで剥きましたが時間切れ!(写真はおいしく頂いた後です。)
mtmr_13_3_3.jpg

剥く方向は正しくは上からと聞いて、ちょっとだけ刃を入れてみましたがだいぶ分厚くなってしましました。
mtmr_13_3_1.jpg
残念ながらプロデューサーの判定はアウトでした。
「剥けてなくても、りんご美味しい。」とエンディングでもりんごを堪能しました。

mtmr_13_3_4.jpg

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年4月24日 12:00