「MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味」第二回目の放送です。

初回を振り返りながら第二回目の放送が始まりました。「今回も頑張り過ぎず、頑張ります!」と意気込みます。
季節に関係なく、怖い話を定期的に聞いたり見たりしたくなるというお話をしました。最近見たのは「トリハダ」や「パラノーマル・アクティビティ」。興味がある方は是非みてみてください!

リスナーさんから募集していた「ごはんのおとも/おすすめスウィーツ」のメールが届いています。「塩漬けウニ」や「ドライフルーツ」が挙がる中、今回は「卵かけごはん」を実際に食べて紹介します。名古屋コーチンの卵と一緒に用意されたのは「普通の醤油」「卵かけごはん専用醤油 おたまはん(関東風)」「人形町今半 玉子かけごはん醤油(牛すき焼き風)」の三種類の醤油。
mtmr_14_1.JPG
卵を割って醤油をかけます
mtmr_14_2.JPG
うっま!野上さんが一番美味しいと思ったのは「人形町今半 玉子かけごはん醤油(牛すき焼き風)」でした!
mtmr_14_3.JPG
作家さんに差し出されたお茶を素直に飲んだ野上さん。センブリ茶じゃねーか!
mtmr_14_4.JPG
ふつおたも紹介しました。メールは引き続き募集中なので是非送ってくださいね!


【CV:野上翔】
リスナーの皆さんから中二病っぽい設定を募集し、ひとつのキャラクターを作り上げていきます。現在決まっているのは「CV:野上翔」という事のみです。
紹介した情報は「現世に降りし我が言霊の傀儡~Soul of language puppet~(中身は漢字練習帳)」にまとめ、最終回で「黒歴史グランプリ」の王者となったリスナーさんにプレゼントします。

・二つ名が「碧眼の策士(コーディネーター)」
・好物はおにぎり
・右利き
・決め台詞は「僕のテリトリーに入った獲物は絶対に逃げられないよ。永遠に...ね」
・黒髪長髪
今回は5つの設定が決まりました。名前はまだ決まっていません!
「この情報いる?」といったような設定でも構いません。みんなで考えていきましょう!

ちなみに、「黒歴史グランプリ」コーナーの最終的な王者に「現世に降りし我が言霊の傀儡~Soul of language puppet~」のノートをプレゼントします!どちらのコーナーもドシドシお送り下さい。



このノートに載せる設定をお待ちしてます!
mtmr_14_5.JPG

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年6月12日 15:42