「MAN TWO MONTH RADIO 市川太一の期待値上昇中!」第二回目の放送です。

アゲアゲ~!と元気に挨拶をして第二回目の放送が始まりました。
フリートークでは、先日八代拓さんと一緒に出演した旅行型トークイベント「こえつあin長野」の話や、パーソナリティとして放送が開始した「RADIO M4!!!!」の話をしました。また、"女子力"や"季節の服装"について、これまで疑問に思っていた事を挙げていきました。小物をうまく使える人はおしゃれだ、と話します。

リスナーさんからのふつおたでは、初回放送の感想がたくさん届きました。文化祭のシーズンという事で、学生時代の思い出話をします。高校の時はバスケットボール部だったので、部活を中心に文化祭に参加したそうです。


【喜怒哀楽市川太一】
喜怒哀楽を表現することが苦手、そして自分への理解をもっと深めていきたい市川さんが、"ランダムで決まった喜怒哀楽"で様々な事についてトークし、色んな"市川"に挑戦していきます。

「先輩から学んだこと(楽)」
「楽しいって気持ちを声に乗せてお伝え出来れば、みんなもきっと楽しんでくれてると思う!失敗を恐れちゃいけないっ!」と明るくハキハキ答えました。

「からあげにレモンをかける行為について(諦めの感情で)」
諦めの感情をのせつつ、「レモンかける側の人間がいる時点でレモンはかかるので、かける前に取るしかない」と解決法も述べます。


mtmr_16_2.jpg
どんな"喜怒哀楽"を引くのか...ドキドキです!

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年10月16日 12:00