「MAN TWO MONTH RADIO 深町寿成のふかまち役場広報課」第一回目の放送です。

一人でラジオパーソナリティを務めるのは初めてという深町さん。リスナーの皆さんとお喋りをしているという意識で放送していきたいと意気込みます。
まずは自己紹介です。ドリンクバーが好きで、最近の朝の習慣は「冷水でシャワーを浴びる事」。よく遊ぶのは千葉翔也さん、高塚智人さん、小林大紀さん。前回のパーソナリティである熊谷健太郎さんからもエールを送られたそうです!

番組ではリスナーのみなさんからのメールも募集しています。ふつおたのほか、テーマメール「最近テンションが上がったこと・怒ったこと」もお送りください。普段リアクションが薄いと言われる深町さん。リスナーさんからのメールを紹介した後にどのくらい興奮したか判定していきます。皆さんからのメール、お待ちしています!
初回放送ですが、さっそくメールが届いているので紹介します。この番組独自のラジオネームは「町民ネーム」になりました。そしてなんと、前回のパーソナリティの熊谷さんからのメールが届きました!「僕の番組で飲んでいたセンブリ茶を深町さんもどうぞ!」というフリから出されたセンブリ茶を飲んで、あまりの苦さに言葉を失ってしまいます。


【ふかまち相談センター】
このコーナーでは、リスナーの皆さんのお悩みを深町さんが独自の視点で解決していきます。ものすごーくライトなお悩みから普通のお悩みまで、深町さんに相談したいことをどしどしお送りください。

普段悩み相談をされることが少ないので、されてみたい!という気持ちからできたコーナーです。とくに恋愛相談だとテンションが上がります!

今回の相談は「やる気スイッチが見つかりません」。自分でやる気スイッチを作りましょう!何かルーティンを決めて毎日やれば自分で自分に洗脳出来るのでは、とアドバイスをおくります。


「深町寿成のふかまち役場広報課」では、今回お送りした「ふかまち相談センター」のほか「ふかまちサブカルチャー振興課」というコーナーもお送りします。是非メールを送りください!

mtmr_18_1.jpg
町民の皆さん!二か月間よろしくお願いします!

第一回を無料配信中!(2018年4月12日(木)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年2月 5日 12:00